プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お宝写真
e0031872_21412561.jpg

10年前の秋頃の写真です♪
当時フィルム写真で撮っていたモノをスキャンしてUPしました☆

まだ全然、毛が生えてなくって、ポテポテ、コロコロしてました。。。
ちっちゃい頃には戻れないけれど、写真っていいなぁ~♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-17 21:56 | Others | Comments(8)
Commented at 2008-08-18 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2008-08-18 10:16
おはようございます!
オイタをしても可愛い頃ですね^^
ちゃんとカメラ目線で、思い出の1枚なんでしょうね*

↓のカルボナーラ、器も素敵でゴージャスな感じです。
トッピングはキャビア!?
Commented by elflower at 2008-08-18 11:07
パピー時代のカイザーちゃん!可愛いね☆☆
本当、あっという間に大きくなってしまうから、写真で記録に残すのは大切なコトだと思います^^
これからも、たくさんの写真を撮ってあげて下さいね♪

↓冷たいカルボナーラ、トロトロ温泉卵で美味しそう~~♪

Commented by nanamiyazawa at 2008-08-18 19:12 x
ま〜なんともうつろな目なのお〜すりすりしたくなっちゃう〜あ〜犬飼いたいな〜毛が恋しい。。。
Commented by Shintan at 2008-08-18 20:43 x
2008-8-18 8時15分のカギコメさま。

ありがとうございます♪
メール致しました~。 
Commented by Shintan at 2008-08-18 20:47 x
Meiサマ。

こんばんは☆
イタヅラばかりしていた頃です~。
今でも時々、イタヅラっ子になりますが、、、(笑)。
↓お土産でいただいたキャビアです。
他にあまり使い方がわからなくって、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2008-08-18 20:52 x
Elflowerサマ。

エルフちゃんのチビッコ時代のお写真も見たいです~♪
ホント、いつの間にか大きくなっちゃって、、、。
↓今まで温泉卵ってあまり使わなかったのですが、
作ってみると意外と色々使えるのですね~☆
Commented by Shintan at 2008-08-18 21:03 x
Nana先生。

もぅ、かわいくってギューって感じです~~(親バカ・笑)。
↑毛が薄くってビックリ~。
今では、胸毛もしっかり。腕は、振袖のように生えてます~。
プーちゃんは、いかが~?
<< おぢゃまします。 冷製カルボナーラ。 >>