プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
冷製カルボナーラ。
e0031872_22424492.jpg
あっという間に8月も半分が終わってしまいました。。。

昨夜、久しぶりにどうしても食べたくなって作ってみました。
冷たいカルボナーラ。



温泉卵が落ちそうっ(汗)。

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-16 22:52 | Gourmet | Comments(10)
Commented by nanamiyazawa at 2008-08-16 23:53 x
shinntanのストーカー?って思う程コメント早いでしょ〜(笑)
早速登場ですね〜〜〜!とってもいい感じです^^
Commented by appo at 2008-08-17 08:00 x
先日は、お料理レッスンをご一緒出来て嬉しかったです♪
思っていた以上に素敵な方でドキドキしました!
お皿、早速 使われたのですね☆
カルボナーラ美味しそう~。
Commented by my_studio at 2008-08-17 10:38
おはようございます リズム*です♪
冷たいカルボナーラ~☆
食べてみたい^^
お皿が、とっても素敵ですね♪
お料理にも、ぴったりで、涼しげです~~
Commented by yajiko at 2008-08-17 14:14 x
こんにちは♪
冷たいカルボナーラなんですね!!
かなり興味津々^^
暑くてカラダはだるくても、食欲だけは落ちない私です(笑)
夏にぴったりの器も素敵ですね~
Commented by Shintan at 2008-08-17 23:32 x
Nana先生。

いつもコメントくださり、ありがとうございます♪♪
嬉しくって登場させました~~☆
Commented by Shintan at 2008-08-17 23:37 x
Appoサマ。

こちらこそ、ご一緒していただき、ありがとうございました♪
appoサンのキュートなキャラにクギヅケでした~~☆
↑もっとオサレなお料理が出来れば、良かったのですが、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2008-08-17 23:40 x
リズム*さま。

こんばんは☆
暑いので、ついつい冷たい系が食べたくなってします~~。
お皿、ありがとうございます☆
お気に入りのコです♪
Commented by Shintan at 2008-08-17 23:42 x
Yajikoサマ。

こんばんは☆
温泉卵を作ってしまったので、カルボナーラに決定しました♪
そうなんです~。 暑くてグッタリですが、夏ヤセなんて起こりません(笑)!
Commented by mycantik_colors at 2008-08-26 21:36
冷たいカルボナーラ、目からウロコです~☆
温泉卵との相性もグ~ですね♪
食べてみたいわ^^
Commented by Shintan at 2008-08-26 22:56 x
Mycantikサマ。

ぜひぜひ作ってみて下さ~い☆
冷たいタイプも結構イケますよぉ~♪
<< お宝写真 韓国料理 >>