プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
韓国料理
e0031872_1754593.jpg
昨日は、楽しみにしていた韓国料理~♪

たくさんの韓国料理を教えて頂きました。

お野菜がたくさん使われていて、どれも美味しい~☆
辛くて甘くて、、、やっぱり辛くて熱い(笑)。
ハマる美味しさでした~♪

お教室の帰り道、やっぱりもう一度食べたくなってしまい(笑)、
豆腐チゲとビビン冷麺を作っちゃいました~。

どうもありがとうございました☆e0031872_175761.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-15 17:16 | Gourmet | Comments(10)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-15 17:25
とてもおしゃれな韓国料理ですね!
先生のセンスの良さがわかります。
いいな~♪ 私も食べたくなりました。
チジミ作ろうかな・・・^^v
Commented by my_studio at 2008-08-15 20:28
こんばんは リズム*です♪
ほんと、おしゃれな韓国料理!!
ガラスのレンゲも素敵♪
暑い夏に韓国料理、美味しいですよね。
汗、汗しながら食べるのも好き、冷たく辛いのも好き♪^^
Commented by meisje at 2008-08-15 23:58
いつもながら美味しそうでお洒落なセッティングですね~
韓国料理大好きです。特にチゲが♪
トッポッギも☆
デザートは何かしら??
早速復習されるなんてすごいですね!!
Commented by nanamiyazawa at 2008-08-16 00:26 x
今月の写真はSHINTANに撮って頂いたのを皆様にお配り出来て良かった〜綺麗で皆喜んでいたわん^^すぐその日に作るなんてダ〜リンはなんて幸せなんでしょ〜〜〜^^有り難うございました楽しかったね〜^^
Commented by shomama0320 at 2008-08-16 08:18
いつもとっても美味しそうな料理と素敵なテーブルセッティングですね!
一体何種類のお料理作られたんでしょう。すごいわ~
こんな暑い日に、ぴったりの辛いお料理ですね。
早速復習してしまうなんて、さすがです!
Commented by Shintan at 2008-08-16 23:15 x
Reeサマ。

お洒落なテーブルで、お料理、どれも美味しかったです~♪
お野菜をたくさん使ってあって、辛かったり甘かったりと
ちょっとハマります♪
チヂミ、具を色々変えても美味しいですよね☆
Commented by Shintan at 2008-08-16 23:20 x
リズム*サマ。

こんばんは~☆
辛いのお好きですか♪
暑い時に、辛いお料理ってなぜかススみますよね~。
実は、チゲもビビン麺も今まで機会がなくって初めてだったのですが、
ハマりました♪
Commented by Shintan at 2008-08-16 23:24 x
Meisjeママさま。

meisjeママさんの韓国料理お好きですか~♪
トッポギも、初めてでした♪モチモチして美味しかったです!
あ☆ デザートは、マンゴーココナッツアイスでした☆
Commented by Shintan at 2008-08-16 23:33 x
Nana先生。

今回もありがとうございました♪♪
楽しかったです~~♪
お写真、ウレシイやらハズカシイやら、、、。
ますます“もっと美味しそうに撮れる様になりたい”と、思うようになりました~。
辛いもの好きな彼なので、とっても喜んでました。。。
ありがとうございました☆
Commented by Shintan at 2008-08-16 23:36 x
Shomamaサマ。

今回、盛りだくさんなメニューでした~♪
ご準備大変だったと思います。
帰り道、、、頂いたレシピを見ながら、、、もう一度、食べたい。。。みたいな(笑)!
<< 冷製カルボナーラ。 花火  写真 >>