プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
花火  写真
e0031872_2071651.jpge0031872_207222.jpg
先日の東京湾大華火祭で撮れた、
線香花火の大きい版? 大きな花火も素晴らしいけれど、
小さい小花もキレイでした~☆

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-14 20:14 | Others | Comments(6)
Commented by meisje at 2008-08-14 21:12
かわいい花火♪
こんなのもみられたのですね~
とってもキレイなお写真ですね☆
妹さんのマンションこんなにきれいに花火がみられるなんていいですね☆

↓スイーツどれも美味しそう。
チョコはお酒がはいっているのかしら?
薔薇がかわいいですね☆チョコかしら?
Commented by elflower at 2008-08-15 09:53
わ~、可愛い花火ですね^^
しかも色が綺麗。
花火独特の音(パチパチパチッ)が聞こえてきそうですよ♪
日本の夏は、花火で決まりです☆☆
Commented by yajiko at 2008-08-15 11:09 x
全体的には大きく上がった花火でも、こういう小花が集合しているとかわいらしいですよね♪
最近、花火大会を見るだけで、手持ちの花火はしばらくやってないな~
久しぶりに繊細な線香花火を味わってみたくなりました^^
Commented by Shintan at 2008-08-15 20:55 x
Meisjeママさま。

とっても贅沢な花火鑑賞でした~♪
そういえば、、、近くの球場でも試合の時に上がっていますね☆
↓お酒が入っているのですが、食べたトコロ、あまり、、、わかりません(笑)。
ホワイトチョコで、みるみるうちに、薔薇になりました。
クレイみたいな感じでした~♪

Commented by Shintan at 2008-08-15 20:59 x
Elflowerサマ。

小花がいっぱいで、かわいいですよね~☆
大きい花火ともなると、点火前の花火玉って、、、大きいのでしょうね~。
Commented by Shintan at 2008-08-15 21:04 x
Yajikoサマ。

↑こういう花火もかわいらしいですよね~♪
実際は、1つ1つ大きそうですよね(笑)。
手持ちの花火、一応毎年遊んでます~。
線香花火はなぜか、一番最後にするんです。。。
<< 韓国料理 お菓子達 >>