プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お菓子達
e0031872_19331475.jpg
先日のお菓子レッスン。 
先日作ったダックワーズは、こちらで教えて頂いたレシピで作りました。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-13 19:41 | Gourmet | Comments(4)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-08-14 12:48
おいしそ~~~~。レッスンで作られたものなんだ!?世の中、すごい人はたくさんいるものですね~~。
Commented by coco at 2008-08-14 13:00 x
いつもおいしそうなスウィーツを手作りされてすごいな~って思います。
まるでプロのよう!!お店みたいです。
前からどこで習われていらっしゃるのかな~っと思っていました。
もしよかったら教えていただけますか?
お花もお菓子もセンスよくて憧れます。
Commented by Shintan at 2008-08-14 23:30 x
kittodaijyoubuサマ。

コチラは、シェフのデモレッスンで、楽しいおしゃべりをしながら、
あっという間に出来てしまいます。
ホント、すごい人はたくさんいらっしゃいますね~。
Commented by Shintan at 2008-08-14 23:40 x
cocoサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
お菓子の先生をされているお友達がたくさんいるので、教えていただいたり、
1ヶ所でなく色々連れて行ってもらっています☆
自分では簡単なお菓子しか作れず、
復習をしていないお菓子達が増えてるんです~(笑)。
たぶんプロっぽいお菓子は、先生作だと思います♪
<< 花火  写真 ひとやすみ。 >>