プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひとやすみ。
e0031872_17311775.jpg
毎日暑くて、バテバテですが、
なぜか、食欲は落ちることもなく変わらず、、、(汗)。








たっぷりバニラアイスに、エスプレッソを注いで、
アッフォガード♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-12 17:40 | Gourmet | Comments(8)
Commented by elflower at 2008-08-13 02:58
エスプレッソにバニラアイスの組み合わせ、大好物です☆
大人のスィーツって感じで、いいですね^^v
Commented by mycantik at 2008-08-13 06:47 x
私も同じ~苦笑
暑いのにどうしてこんなに食欲が・・・
またまたおしゃれなアッフォガードは私にとって目の毒です^^
美味しそう~☆

↓の花火もとてもきれい♪
Commented by tablemei2 at 2008-08-13 17:08
こんにちは〜^^お・美味しそう〜〜♪
ほーんとに暑いです^^;
今、抹茶氷を食べてしまったけれど、苦みのあるアッフォガードいただきたかったわっ^−^画像でガマンしまっすね♪
Commented by KANATA at 2008-08-14 00:58 x
う~!おいしそう*^^*
今回のブルー&ホワイトの器、すっごく素敵ですね~
デザートとの相性もばっちりで
センスがスゴイ^^v
↓花火、私は一杯上がってるのが好きなので
最後のショットには、きゃ~!ですよ
Commented by Shintan at 2008-08-14 23:17 x
Elflowerサマ。

手軽に出来て美味しいですよね♪
アイスの周りにうすーく凍ったエスプレッソが
シャリシャリして好きです~♪
Commented by Shintan at 2008-08-14 23:20 x
Mycantikサマ。

美味しいと聞くと、食べたくなってしまいます~(汗)。
夏ヤセ、、、懐かしいコトバです(笑)。
↓ありがとうございます☆
よくわからずに撮ってみましたが、初めてにしては、
見られる写真が撮れて嬉しかったです。。。
Commented by Shintan at 2008-08-14 23:23 x
Meiサマ。

こんばんは☆
暑いですね~。
宇治金時、食べたいです~!
あ☆ お抹茶にアイスも美味しそうですよね♪
Commented by Shintan at 2008-08-14 23:26 x
KANATAサマ。

頂き物のカップなんです~☆
↓連発している花火、ものすっごく贅沢に上がってました。
会場から拍手も起こってました♪
<< お菓子達 東京湾大華火祭 >>