プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
東京湾大華火祭
e0031872_71958.jpg楽しみにしていた東京湾大華火祭。


夕暮れとともに、花火打上げ場所の
周辺海域には、観覧船が集まってきて、
次から次へと約12,000発もの豪華な花火が
上がりました。





体に響くものすごい音と
目の前であがる大きな花火、
とってもよかったです♪♪

e0031872_724021.jpge0031872_731360.jpg
e0031872_726448.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-11 07:31 | Others | Comments(16)
Commented by tablemei2 at 2008-08-11 09:53
1200発の花火、すごいですね^^
きれいな瞬間が捉えられていて、お写真から音や響きを感じています。音を浴びる感じなんでしょうね^^
淀川の花火大会、ビルの屋上から見えますよ!
Commented by yajiko at 2008-08-11 10:22 x
美しかったですね~
私もマンションの部屋から鑑賞しました^^
でも初めてのデジイチでの花火撮影は、全然ダメダメで落ち込んでます(涙)
shintanさんのお写真、迫力満点でほんとに素敵☆
音まで聞こえてきそうです^^
Commented by elflower at 2008-08-11 11:42
見事な花火ですね~☆
東京の夜景に花火が映えます。
花火の撮影は難しいのに、流石です!
スターマインは迫力満点に撮れてますね~☆☆
Commented by noeru at 2008-08-11 18:52 x
綺麗に撮れていますね。
1200発の花火なんて本当にすごいんだろうなぁ~って思います。
いっぱい写真をみさせて頂きありがとう御座いました。
Commented by chee-mama at 2008-08-11 21:44
こんばんは!
実は今年はまだ花火みていないんですよ。
こんなに迫力ある美しいお写真をみれて
最高です!
今週末あたり、どこかで花火大会あるかしらね。
Commented by meisje at 2008-08-12 00:16
すごい!
キレイに花火が撮影されていてさすがshintanさん。
ポストカードみたいです♪
とってもキレイです~花火今年はまだみていません。
shintanさんのお写真で楽しませていただきました。
屋上からとられたのかしら??
Commented by kittodaijyoubu at 2008-08-12 11:04
ほんと綺麗にお写真撮られていて、素晴らしいです。行った事がありませんが、きっと生で見ると、迫力満点、素敵でしょうね~~。誰と行きたいかなあ~~~^^
Commented by Shintan at 2008-08-12 20:33 x
Meiサマ。

音も響いてきて、迫力満点でした~☆
終わってしまうとなぜか、淋しいのですが、、、。
花火、いいですよね♪
Commented by Shintan at 2008-08-12 20:37 x
Yajikoサマ。

Yajikoサンも御覧になっていたのですね♪
私もイチデジで今年初挑戦の花火撮影でした~。
1週間前に芦ノ湖でちょっと練習して(笑)、今回2回目。
次にあがる花火の大きさや、高さが全く予測もつかないので、
余計に難しかったです~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-08-12 20:45 x
Elflowerサマ。

父(銀塩)と並んで撮りました(笑)。
難しかったです~。 私は150枚位撮って半分はポイでした(汗)。
大きな花火の時、ものすごい音でした~☆
Commented by Shintan at 2008-08-12 20:52 x
Noeruサマ。

休む間もなく、次々と花火が上がって見事でした☆
花火撮影、難しかったです~。
また撮ってみたいです。
Commented by Shintan at 2008-08-12 21:11 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
花火って日本の夏って感じですよね♪
まだまだ、花火大会がありそうですよね☆
見えるといいですね。
Commented by Shintan at 2008-08-12 22:14 x
Meisjeママさま。

ウレシ~♪ でも、150枚近く撮って半分はバツでした(笑)。
イチデジで、今年初めて花火を撮ってみたのですが、
難しかったです~~~。
妹のマンションに、家族やお友達が集まって、花火を鑑賞しました♪
私と父は、ベランダで並んで撮影しました(笑)。
Commented by Shintan at 2008-08-12 22:20 x
kittodaijyoubuサマ。

ものすごい音も大きな花火、迫力満点でした~。
花火写真、初挑戦で150枚位撮って半分はダメでしたので、
まぐれで~す♪
どなたと行かれるのかしら♪ やはり旦那サマかしら♪
Commented by pleine at 2008-08-14 10:35 x
花火の写真見て感動!夜景モードにしてもぜんぜんダメ(-_-;)いつかカメラのお話聞きたいでーす。イチデジ閉まってましたので、ぼつぼつ又使いたくなりました。使い方忘れたかも(汗)
Commented by Shintan at 2008-08-14 23:13 x
Pleineサマ。

迫力の花火、とっても良かったです~☆
たくさん撮りました~(笑)。 カメラ、楽しいですよね♪
私もお話伺いたいです~☆
普段あまり使っていない機能など、すぐ忘れてしまいます。。。(汗)。
<< ひとやすみ。 ダックワーズ? >>