プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ダックワーズ?
e0031872_22312764.jpg
頻繁にアイスを作っていると、卵白が余るので、
先日教えていただいたレシピでダックワーズを作ってみました☆

キャラメルバタークリーム♪♪
美味しく出来ましたが(自画自賛・笑)、ダックワーズの型がない為、
丸いセルクルで。。。

ド、ドラ焼き(汗)?
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-09 22:37 | Gourmet | Comments(4)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-08-10 22:57
今晩は。どらやきになんか
見えません!!美味しそうなダックワーズ。
キャラメルバター味ですかあ・・・^^食べたい。
Commented by shomama0320 at 2008-08-11 00:21
同じく、どら焼きなんかに見えませんよ!
卵白余りますよね~ 冷凍庫の中に沢山入っていて、
どう使おうか悩みます。 もうちょっと涼しくなったら
オーブンを使って、何か作らないと!
Commented by Shintan at 2008-08-11 19:17 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは~☆
ホントですか~♪ ありがとうございます♪
キャラメルバタークリームが美味しかったので、また作りたいです☆
(↑バターたっぷりです・笑)
Commented by Shintan at 2008-08-11 19:19 x
Shomamaサマ。

ダックワーズ?な感じでしょうか♪
うれし~です。
卵白、余りますよね。。。
思い切って作ったので20個近く出来てしまいました(汗)。
暑かったです(笑)。
<< 東京湾大華火祭 Wan >>