プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Wan
e0031872_1720536.jpg
毎日、暑いです。。。


ステイ中の実家のワンと遊んでみました♪

e0031872_17135640.jpg
コレ、食べられるの?
e0031872_1714305.jpg

何がのっているの?
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-08 17:34 | Others | Comments(8)
Commented by nanamiyazawa at 2008-08-08 23:16 x
も〜〜カイザ〜君たらたら可愛いすぎだよ〜〜〜〜
Commented by meisje at 2008-08-09 00:00
今日は特別暑かったですね。。。
夕方も遅くならないとなかなかお散歩にでられませんよね。。。

カイザーちゃん、遊ばれてますね(笑)
リンゴを見る表情が真剣です。
鼻の上に何かのせるのはメイシェはちょっと無理かも。。。
Commented by Shintan at 2008-08-09 23:55 x
Nana先生。

毛皮を着ているので、涼しいお部屋でワンも冷房病です~。
我家のアイドルです(親バカ・汗)☆
Commented by Shintan at 2008-08-09 23:59 x
Meisjeママサマ。

最高気温更新したんですよね~。
道路も熱そうなので、涼しくなってからですよね。。。
鼻が長いので、思いついてのせてみました♪
“より目”をするのかな~と思っていたのですが、
しませんでした(笑)。
Commented by elflower at 2008-08-10 08:51
カイザーちゃん、可愛すぎます^^/
鼻の上にのっける芸、器用ですね~
もしかしたら、餌をのせて”待て!”って我慢できるのかしら??
賢いわ~
エルフは何にも出来ないので、つまりません^^;
Commented by noeru at 2008-08-10 21:17 x
名前がかっこいですが、やることは可愛いですね(笑)
きょとんとした表情がいいですね♪
Commented by Shintan at 2008-08-11 12:20 x
Elflowerサマ。

鼻の上、初めてトライしてみました~。
意外にもガンバってくれました(笑)♪
次回はエサ、のせてみます~(笑)☆
Commented by Shintan at 2008-08-11 12:36 x
Noeruサマ。

そうなんです~。
名前は強そうなのですが、抱っこ大好きな
ものすごい甘えッコなんです~。
<< ダックワーズ? 焼き菓子4種 >>