プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
焼き菓子4種
e0031872_20354743.jpg

先日、大好きな焼き菓子
4種類を教えて頂きました♪



パクパク食べられちゃいそうです☆
焼き菓子LOVE~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-07 20:45 | Gourmet | Comments(8)
Commented by meisje at 2008-08-08 00:17
美味しそうです☆☆
バナナサブレがとっても美味しそう♪
イスパハンのマドレーヌどういうお味なのかしら??
エルメのキッシュ大好きです。(shintanさんの作ってくださった
キッシュも♪)何が入っているのかしら。
Commented by elflower at 2008-08-08 09:38
う~ん!美味しそう♪
美味しい焼き菓子とお茶、そしてお友達とのお喋りがあったら最高です。
夕飯頂いたばかりですけど、お菓子は別腹でいけてしまう私です^^v
Commented by shomama0320 at 2008-08-08 10:45
こちらにお伺いすると美味しいものばかり!
美味しい焼き菓子が常備されると気持ちも幸せになれます。

↓のお箸で頂くフレンチも美味しそうですね~
1時間並んでも食べる価値ありそう。
Shintanさま、スポーツ万能なんですね~ ダイビングも
なさるとは!
Commented by mycantik_colors at 2008-08-08 18:01
なんて、なんて美味しそうなの~
それもShintanさんが作られたのでしょ?
プロですよね☆
↓箱根に避暑~
いいですね!
美味しいもの、マイナスイオンたっぷりでリフレッシュされたことでしょう♪
Commented by Shintan at 2008-08-08 19:51 x
Meisjeママさま。

乾燥バナナが入ってました~☆
チョコも美しく仕上げて美味しかったです♪
アスパラのキッシュと、茶蕎麦でした☆
ひゃ~私の??(滝汗)
Commented by Shintan at 2008-08-08 19:55 x
Elflowerサマ。

焼き菓子お好きですか♪
お茶と焼き菓子とおしゃべりのセット♪ いいですよね~♪
私も別腹です~☆
Commented by Shintan at 2008-08-08 20:01 x
Shomamaサマ。

つまめるお菓子を常備したいのですが、
食べてすぐになくなってしまいます~(笑)。

自分でも1時間もよく並んだと関心しました~☆
海の幸、美味しかったです♪
ダイビングは、、、もうすっごく昔、10年近く前に少しだけです。
もう、今はすっかり忘れてしました(汗)。
Commented by Shintan at 2008-08-08 20:03 x
Mycantikサマ。

違うんですよぉ~。
コチラは、セミナーで教えて頂いて、先生が作られたお菓子です♪
こんなに何種類も1度に出来ませ~ん。
箱根、緑がたくさんで涼しかったです☆
<< Wan 箱根食べ物、色々。 >>