プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
箱根食べ物、色々。
e0031872_21481891.jpg箱根で色々食べました~。

お箸で頂くフレンチ。















昔、ダイビングの帰りに寄った
川奈のおお田屋サンと迷って、

今回は、伊東の五味屋サンへ。
1時間近く並びました。。。(汗)。














アクアパッツアテラス

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-06 22:10 | Travel | Comments(10)
Commented by elflower at 2008-08-06 22:28
わ~い一番乗り☆
お箸で頂くフレンチ♪美味しそう~^^
こちらに戻って以来、マトモなお食事を頂いていません(自分が作ればいいんですけどね^^;)。
また日本に帰りたくなっちゃいました(笑)
どれも美味しそうなんですけど、ピザが気になる~

Commented by meisje at 2008-08-06 23:12
どこにコメントするか迷っちゃいました。楽しいご旅行の様子が目に浮かびます。↓花火もとってもきれい~
パンやさんも美味しそうですね。とっても興味があります。本当にお店をよくご存知で☆

お箸でいただくフレンチも海の幸も美味しそう☆
アクアパッツアテラスは今度行った時によろうと思っていました。
メイシェも一緒なので我家は外のテラスですが。
Commented by chee-mama at 2008-08-07 07:51
おはようございます!
1時間ならんでも、このお料理でしたら是非いただきたいものですね。
↓ 花火美しいですね~
私も河口湖の花火に毎年いっていました。
湖での花火大会もいいものですよね♪
Commented by my_studio at 2008-08-07 20:14
こんばんは リズム*です♪
ほんと、並んでも食べたいお味~もうちょっと列が短いとラッキー!!ですね。。
↓ 花火 美しいですね。
私も金沢の花火、温泉の湖上が多いです。
自分だけのもの^^みたいな♪嬉しいですよね~
Commented by Shintan at 2008-08-07 22:02 x
Elflowerサマ。

お箸で頂くフレンチ、ちょっとお味が濃い目でした~。
煮付け、ふっくらで美味しかったです☆
ピザも薄くてモッチリ♪
ソースがかかっていないフチも美味しかったです~。
Commented by aoichou4875 at 2008-08-07 22:02
うわ~!
真ん中のお魚料理二種類に目が釘付けになりました
なんて美味しそう!
↓箱根、素敵な写真ですね
中学の修学旅行で行きましたよ。懐かしいなあ^^
Commented by Shintan at 2008-08-07 22:07 x
Meisjeママさま。

アクアパッツア、テラス席にワン達がいっぱい来てました♪
モチモチ生地、美味しかったです。
花火の音に、ワンちゃん達も一斉に吠えてました。
Commented by Shintan at 2008-08-07 22:16 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
五味屋サン、すごい行列でビックリでした~☆
でも、美味しかったです♪
花火ってイイですよね♪ 今回偶然、見ることが出来てよかったです☆
Commented by Shintan at 2008-08-07 22:19 x
リズム*さま。

こんばんは☆
暑い中、頑張って並んでみました~(汗)。
温泉地の花火って、のんびり感があって良かったです♪
水上の花火もキレイですね☆
Commented by Shintan at 2008-08-07 22:27 x
KANATAサマ。

ネギトロ丼と金目の煮付け定食です♪
美味しかったです。
たくさんの海鮮がのった“おまかせ丼”も美味しそうでした~☆
最近、関所も新しくなってますよぉ~。
<< 焼き菓子4種 箱根景色、色々。 >>