プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
箱根景色、色々。
e0031872_20421142.jpg
お部屋から。 カモさんが近づいて来てくれました♪


e0031872_21183153.jpg
芦ノ湖 湖上花火☆
e0031872_2119222.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-06 21:27 | Travel | Comments(4)
Commented by yajiko at 2008-08-06 22:55 x
箱根いいですね~
お写真を拝見しているだけでも癒されます^^
我が家も昨年夏に箱根に行ったのですが、今年は夫が多忙で夏休みはナシです(涙)
湖上花火、迫力ありそう!
涼しげな景色においしいお食事で、素敵な週末でしたネ♪
Commented by tablemei2 at 2008-08-07 08:43
素敵なお写真ばかり♪
Sintanさんの目線の先をいっしょに追わせて頂きました。
清んだ空気も感じます^^
1時間近く並んでゲットしたお料理↑、さぞ美味しかったことでしょう!
Commented by Shintan at 2008-08-07 20:51 x
Yajikoサマ。

箱根はコチラより涼しくて良かったです~。
でも、伊東は、、、暑かったです~(汗)。
また、涼しくなった頃にどこかへ行きたいです☆
ご主人さま、お休みが取れるとよいですね。
Commented by Shintan at 2008-08-07 20:54 x
Meiサマ。

目で見たように撮れなくて、、、(涙)。
たくさんの海鮮がのった“おまかせ丼”も気になったのですが、
金目の煮付け定食に♪ 美味しかったです~♪
<< 箱根食べ物、色々。 足柄麦神 麦師  箱根 >>