「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
週末 箱根
e0031872_22481483.jpg
週末から箱根へ行って来ました。

28℃位で、やや涼しかったです♪

やはり土日は、どこも賑わってましたが、
今日は少しだけ空いてました。。。



偶然にも湖水祭りの期間中で、花火も連日見ることが出来ました☆





そして、、、今日からまた実家のワンが来てます。

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-04 22:59 | Travel | Comments(14)
Commented by k-momotan at 2008-08-05 06:09
箱根~♪
いかにも涼しそうでいいなぁ!
それにこの季節ならではの花火大会。
たっぷり箱根の夏を堪能できてよかったですネ^^
Commented by chez-hiro at 2008-08-05 09:33
Shintan様
私も日曜日から、箱根行ってました~♪
すれ違いだったのかな?
すご~く涼しくてびっくりでした☆
私も花火すこ~しだけ見ました!
Commented by my_studio at 2008-08-05 10:11
こんにちは リズム*です♪
箱根~~いいなあ28℃って、名古屋より10℃も涼しい^^;
カイザーちゃん^^可愛いお写真待ってます♪
Commented by elflower at 2008-08-05 12:00
おはようございます^^
箱根は少し涼しいのですね・・・
涼を求めての夏の旅、とっても素敵です。
カイザーちゃん、今回はどんな表情を見せてくれるのかしら?
とっても楽しみです^^v
Commented by nanamiyazawa at 2008-08-05 15:59 x
お帰り〜〜^^先週はお会い出来ず寂しかったですよオ〜K子も寂しかったはず。。
Commented by tablemei2 at 2008-08-05 17:35
おかえりなさ〜い  Shintanさん♪
画像から清んだ空気を感じます!
旅のお疲れ取れましたか?
28℃でやや涼しい^^夜涼しいのがいいでしょうね^^
湖や緑を抜けてくる風は違いますもの。。。♪

Commented by meisje at 2008-08-05 19:00
お帰りなさい♪
箱根に行かれていたのですね☆
温泉かしら?
素敵なお写真ですね~

カイザーちゃん今日は雨でお散歩行かれなかったかしらね・・・
メイシェはパスしちゃいました(夕方あがってましたが。。。)
Commented by Shintan at 2008-08-05 19:46 x
Momotanサマ。

たくさんの緑の中のドライブ、涼しくて快適でした~☆
土日は、人も多かったです~。
まだまだ夏を満喫したいです~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-08-05 19:50 x
Hiroeサマ。

ホント~♪♪ 車ですれ違っていたかも~♪
日曜は、朝からお昼過ぎまで伊東方面に行っていて、
夕方頃、戻ってお決まり(笑?)ボートで芦ノ湖上にいたのょ~☆
Commented by Shintan at 2008-08-05 19:57 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
どこも猛暑ですね~。
カイザーは、涼しい部屋でひっくり返って寝てます♪
Commented by Shintan at 2008-08-05 20:01 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
箱根、杉並木や日陰などはとっても涼しかったです~。
カイザーも涼を求めて、部屋中移動してます(笑)。
Commented by Shintan at 2008-08-05 20:02 x
Nana先生。

戻りました~。
とっても残念でした~~。 また、誘ってくだしゃ~い。。。
Commented by Shintan at 2008-08-05 20:18 x
Meiサマ。

戻りました~♪
夜は、風が気持ちよくて、とっても涼しかったです。
偶然にも花火を見ることが出来て、楽しかったです♪
Commented by Shintan at 2008-08-05 20:28 x
Meisjeママさま。

今回も色々と食べて、温泉に入って来ました~(笑)♪
雷雨、すごかったですね~!
雨上がりに行って来ました☆
<< 足柄麦神 麦師  箱根 8月 >>