プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
8月
e0031872_21302032.jpgあっという間に7月が終わってしまいました。。。(汗)


暑いのはニガテなのですが、
もう少しゆっくり時間が流れてほしいです☆





楽しい週末を♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-01 21:32 | Flower | Comments(8)
Commented by tablemei2 at 2008-08-02 08:50
ohayo3!^^!
↓のコメント遅くなりました(ペコリッ)

優しいブーケ  和みます^^
Commented by elflower at 2008-08-02 21:30
暑いですね~、本当にもう8月なので驚いちゃいます。
こちらは9月にもなると秋風~いよいよ長い冬の気配を感じ始めるので、短い夏を楽しもうと思います。
shintanさんも、素敵な週末を♪
Commented by ssd-clinic at 2008-08-03 00:54
ほんとに、
あっという間の、8月ですね〜。
Commented by alchymist at 2008-08-03 20:44
年々月日が経つのが早く感じられます。
もう8月なんて・・・。
きっと暑い8月も早いんでしょうね~。
私は日々インナーマッスルセラピーで疲れた体を解しています~。
(足の浮腫みが取れてくると足首がきゅっとなるんですよ)
Commented by Shintan at 2008-08-05 19:28 x
Meiサマ。

こんばんは☆
猛暑が続いてます~。
お体ご自愛下さいね。
ありがとうございます♪
Commented by Shintan at 2008-08-05 19:31 x
Elflowerサマ。

そちらも暑いのでしょうか~?
先週、ちょっと涼しい夜が続いたのがウソのように、蒸し暑いです~。
今日、久しぶりに雷雨となったのですが、、、涼しくなりませ~ん。
Commented by Shintan at 2008-08-05 19:33 x
ssd-clinicサマ。

ホント、早すぎます~。
でも連日のこの暑さには、負けそうです。。。
Commented by Shintan at 2008-08-05 19:37 x
alchymistサマ。

以前は、全く気にならなかったのにココ数年、夕方になると
足が浮腫む時があるんです~。
冷房の効いたお部屋でも足は冷えたり、、、。
私もインナーマッスル、調べてみます♪
近くにあるとイイな~☆
<< 週末 箱根 1,2,サン? >>