プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
1,2,サン?
e0031872_19322180.jpg
電車に乗っていると、夏休みのチビッコ達が、
楽しそうに大声でナベアツのマネをしてました。
『いち、にぃ、サン
↑もちろん、“サン”のトコロでクニャッとしてました(笑)。

倍数の勉強にもなってよいのかも?




では、私も♪

いち。
e0031872_19324324.jpg

にぃ。
e0031872_1935551.jpg
サン?
スミマセン(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-31 19:57 | Gourmet | Comments(12)
Commented by my_studio at 2008-07-31 21:32
こんばんは リズム*です♪
Shintanサ~~ン!^^こんな遊びするのね~
黒がバック、トマトの赤がひきたちますね..
Commented by mycantik at 2008-07-31 22:35 x
思わず、笑えました♪
これってプチトマトのデザートですか?
とても美味しそう☆
『いち、にぃ、サン』ってほんと上手に撮れてますね^^
Commented by meisje at 2008-08-01 00:04
新バージョンのナベアツですね(笑)

↑エルメの新作ですか?
トマトのスイーツなんてあるのですね。
どんなお味なのかしら??
私まだトマトのスイーツ食べたことないんです。。。
Commented by yajiko at 2008-08-01 00:06 x
学校では算数の時間に、子供たちが3を「サァン!」と変な風に言うもんだから、先生たちが困り果てているらしいですよ(笑)
トマトのスイーツですか~??
鮮やかな赤で元気になれそうですネ♪
Commented by precious-komi at 2008-08-01 10:17
美味しそう~♪
トマトのスイーツ!!これは夏にぴったりの感じですね☆
ナベアツさん、お顔と声のギャップが面白いですね !(^^)!
Commented by Shintan at 2008-08-01 22:29 x
リズム*サマ。

こんばんは☆
連日の暑さで、コワレました(笑)♪
トマトのお菓子、さっぱりしてクリームも美味しかったです♪
Commented by Shintan at 2008-08-01 22:32 x
Mycantikサマ。

トマトのスィーツです♪
一番下には、トマトのジュレがいました。
3枚写真が出来て、、、なんかこうなっちゃいました(笑)☆
Commented by Shintan at 2008-08-01 22:34 x
Meisjeママさま。

スミマセ~ン(汗)。
少々コワレました(笑)。
以前、トマトとバジルのマカロンを食べてから、
トマトのお菓子が気になってます♪
Commented by Shintan at 2008-08-01 22:37 x
Yajikoサマ。

先生、タイヘン。。。その光景が目に浮かびます。。。
トップのプチトマトは、甘かったのですが、
中は意外と酸味がありました☆
夏らしいですよね~。
Commented by Shintan at 2008-08-01 22:41 x
Komiサマ。

トマトのジュレとイチゴが、結構酸味が効いていたので、
クリームがとっても美味しく感じました~♪
夏っぽいデザートですよね☆
チビッコってよくテレビ見ているのですね~。
Commented by KANATA at 2008-08-02 15:36 x
へ~!トマトのひんやりスイーツですか~
キレイな赤ですね
甘さも控えめなのでしょうか
食べた事がないので、めちゃめちゃ想像力アップでございます^^♪
Commented by Shintan at 2008-08-04 23:57 x
KANATAサマ。

トップのプチトマトの赤がとてもキレイでした~☆
トマトのジャムも美味しいですょ~♪
<< 8月 ラデュレ >>