プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラデュレ
e0031872_19465235.jpg
銀座のラデュレ、オープンしたばかりなので、
涼しくなって空いてきた頃にでも、、、と思っていたのですが、、、

お友達にお誘い頂いて、行って来ました。
こんなに早く行けるコトになるなんて♪




用事を済ませてお昼過ぎに到着。
ラデュレカラーの店内、かわいかったです☆
e0031872_19471661.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-30 20:10 | Gourmet | Comments(20)
Commented by alchymist at 2008-07-30 21:02
素敵ですね~。
私は小心者なので出先で落ち着いて写真が撮れないので
Shintanさんが こんな綺麗にセンス良く撮れるのが素晴らしいと思います。尊敬してしまいます。
いつもカメラは持ち歩いているのですか? 一眼レフですか?
Commented by Madoka at 2008-07-30 21:45 x
今日行ったの?
私も今日行ってきました♪
キレイに写真撮れてるね!私はカメラを忘れて携帯で撮ったので、ちょっと残念でした。
Commented by pleine at 2008-07-30 22:03 x
こんにちわ☆
銀座のラデュレどこにオープンしたのですか?
ラデュレの色可愛いですよね。素敵な写真で心そそられます(*^_^*)
是非上京の際お邪魔したいです。
以前パリで友人とお茶した思い出あります。
Commented by Shintan at 2008-07-30 22:58 x
Alcymistサマ。

私もお外では、落ち着いて撮れないタイプので、
レストラン等では、許可を頂いてササっと、1皿1枚多くて2枚です。
アングルや構図などなど考えるヒマもないので、
あらら~なお写真ばかりです(笑)。
オウチで落ち着いて撮っても、あらら~なコト、多々あります(笑)。
一眼レフです。。。 余計に肩もコリますね。。。
Commented by Shintan at 2008-07-30 23:02 x
Madokaサマ。

ホント~~~?
残念~。 お会いしたかったぁ~! 
どなたかに会いそうな気がして、キョロキョロしてたんです~。
あまり待たされなかったですね☆
↑すっごく甘かったです。。。
Commented by Shintan at 2008-07-30 23:05 x
Pleineサマ。

こんばんは☆
銀座三越にあります♪
物販の方は、お時間かかるみたいでしたが、
サロンの方は、そうでもなかったですょ~☆
東京の方へもよくいらっしゃるのですか♪
ぜひ♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-30 23:10
Wa~~☆  羨ましい!!!
マカロンやルリジューズ  美味しそう♪
パリの色ですね。  トートなど売っていたのかしら・・・
箱も色々あるのかしら・・・  興味深々^^*
Commented by meisje at 2008-07-30 23:25
わぁ♪早速サロンドテいかれたのですね。
私も今日銀座にいました。実は昨日も行っていて、昨日のぞいたら
サロンドテ一時間待ちだったので今日はのぞかなかったんです。
お友達といけばよかった・・・・・
ルリジューズお味いかがでしたか?
可愛いですね☆
Commented by chez-hiro at 2008-07-31 08:33
うらやましい~☆☆☆
行きたいな~!って思っていたけど、当分すご~い行列かしら?
なんて勝手に思っていました。
お写真がとっても素敵だから、なんだか、ちょっと行った気持ちになりました。
物販の方もとっても興味あり!
Commented by chee-mama at 2008-07-31 13:21
こんにちは!
いいな~ もういらっしゃったのね♪
ちょっと涼しくなってから~なんて思っていたら
もっと混んでしまうのかしら・・・
銀座のお楽しみが増えましたね♪
Commented by RYOKO at 2008-07-31 14:25 x
三時間待ち?という噂が・・?
いかがでしたか?
私も行きたい!
Commented by nabeco at 2008-07-31 18:32 x
こんばんは。
私も本日行ってきました!
店内がとても重厚で素敵でしたね。
同じケーキをオーダーしていました…。笑
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:34 x
Reeサマ。

マカロン、コックが薄くてクリームがたっぷりでした♪
すっごく甘いケーキでした~☆
グリーンのビニールっぽいバックは、あったような。。。
ボックス、季節ごとにたくさん発表されるといいですね♪
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:36 x
Meisjeママさま。

ま~。 近いトコロをすれ違っていたのですね☆
そのうちバッタリ☆なんてありそうですね♪
15~20分位だったでしょうか。。。
ラデュレのテーマパークで、甘いお菓子を頂く感じ、、、でしょうか~♪
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:41 x
Hiroeサマ。

私も混んでいると思っていたのですが、
サロンは、割とすんなりでした♪
ケーキのデザインがエルメと似ていて、ひとまわり小さい感じでした☆
キャンドルもありましたょ。
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:43 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
お友達に誘って頂かなければ、私も当分先のつもりでした~。。。
お楽しみが増えて困っちゃいますね(笑)♪
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:45 x
Ryokoサマ。

サロンの方は、15~20分くらいでした♪
夏休みのチビッコもお茶してました~。
物販の方は、もう少し混んでいる感じでしたょ。
ぜひぜひ♪
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:48 x
Nabecoサマ。

こんばんは☆
店内、かわいかったですよね♪
ピスタチオのクリーム美味しかったです~。
でもケーキの甘さにちょっとビックリでした~☆
Commented by Shaojiexxx at 2008-08-19 22:17
はじめまして。。。
マカロンつながりでこちらへ漂流してきました。
あまりに素敵な写真でみとれてしまいました~。感動。
また、お邪魔させてください。。。
Commented by Shintan at 2008-08-20 06:40 x
Shaojiexxxサマ。

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
マカロン、お好きですか♪ 
写真、楽しんで撮ってます。
褒めてくださりありがとうございます。
のち程、遊びに伺わせてください。
よろしくお願いいたします☆
<< 1,2,サン? 暑い日。。。 >>