プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
暑い日。。。
e0031872_1846593.jpg
連日、ぐったりするくらい暑いです。。。
皆様、体調崩されませんように☆



郵便局へ行くたびにキレイな切手や、記念切手を
見つけては購入してます。

最近、切手サイズが大きくなってきたような感じがします。。。
キティちゃんの切手シール、今回は特大サイズでしたので、
ヤメました(笑)。



やや割高ですが、オリジナル切手を作ってみようかな~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-29 18:58 | Others | Comments(8)
Commented by chee-mama at 2008-07-30 07:48
おはようございます!
私も、きれいな切手は購入する人なんですよ~
カードやはがきには必ず記念切手の人です。
自分がそういうお手紙をいただくとうれしいからなんですけどね。
でもさすがにキティちゃんはどうしようかと思ってます。

犬の写真で切手を作ろうかと考えましたが
かなり割高ですよね~
それに写真部分小さいし。
どうしようかな~

Commented by Shintan at 2008-07-30 22:41 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
わぁ!ご一緒ですね♪ ♪
そう、キティちゃん、前回は小さめでしたので、購入したのですが、
今回、ちょっと大きくて、、、ビックリ☆
ワンの切手、かわいいですよね~♪
そう!小さいんですよね~(笑)。
Commented by tablemei2 at 2008-07-31 00:17
今日ねって、昨日になっちゃったけど、紅花の可愛い切手で手紙が来て嬉しかったわ^−^事務関係なんだけど、それがまた可愛さを増したような気がしましたよっ☆
おやすみ〜 Shintanさ〜ん♪
Commented by elflower at 2008-07-31 09:38
オリジナルの切手が作れるんですか?
エルフの切手を作ってみたいわ~、記念にもなるしね^^
そういえば、ドラえもんの切手ってありますか?
随分前なのですが、まだ日本に居た頃にヨーロッパからお見えになった方を観光にお連れしたことがありました。
何処に行きたいですか?と尋ねると、”切手を集めているので郵便局に行きたい、出来ればドラえもんの切手が欲しい”と言われて驚いたことがあります。
きっとキティちゃんも大人気なんでしょうね☆
Commented by aoichou4875 at 2008-07-31 19:09
記念切手良いですよね~^^
キティちゃん、今回はおっきい?
早速郵便局に行かなくては!
貴重な情報、ありがとうございます^^v
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:12 x
Meiサマ。

ちょっとカワイイ切手ですと、うれしいですよね♪
Meiサンもいかがですか?オリジナル切手☆
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:16 x
Elflowerサマ。

作れるんですよぉ~♪
テンプレートが決まっていて少ないのですが、、、。
ドラえもんの切手、ありそうですね☆
以前東京駅のすぐ近くの郵便局に偶然入ったのですが、
珍しい切手がたくさんありました☆
Commented by Shintan at 2008-07-31 23:23 x
KANATAサマ。

80円のキティちゃんのシール切手は、
通常サイズより、、、倍以上な気がしたのですが、、、。
違ったかしら??
<< ラデュレ トロフィエ >>