プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トロフィエ
e0031872_19222958.jpge0031872_19223656.jpg
トロフィエを作りました~☆
いつものコトながら、トロフィエの大きさは揃っておりませ~ん(汗)。

色々食べたかったので(笑)、お肉のラグーソースとじゃが芋のバジルペースト2種類で♪ 
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-27 19:49 | Gourmet | Comments(10)
Commented by meisje at 2008-07-27 21:27
とっても美味しそう!お店みたいです。
手間がかかるのにすごいですね~
本当にshintanさんって主婦の鑑ですね~
ソースも二種類、どちらも美味しそう☆
Commented by nanamiyazawa at 2008-07-28 21:37 x
ほんとほんと〜たべた〜〜〜いよ!おいしそっ^^
Commented by noeru at 2008-07-28 21:55 x
ミカサのサティニーク フローリアの柄のないタイプでしょうか。
我が家はピンクの柄が少し入ったものです。
パスタによくあいますね♪
Commented by elflower at 2008-07-29 08:55
食べた~い!
2種類も作っちゃうなんて、shintanさん凄いです^^
Commented by tablemei2 at 2008-07-29 09:22
おはようございま〜す^^
どちらにしようかな。。。神様のいうとおり♪
なーーんて両方お味見した〜い^^
Shintanさんの手作り料理はお洒落でいいなぁ。。。
↓のケチャップ、可愛いお写真☆!
ドリンクで苦手な方も飲めそうなお写真じゃない^^/
レモンやハチミツ入れても駄目なの?♪
Commented by Shintan at 2008-07-29 22:23 x
Meisjeママさま。

よくばって2種類、食べました♪
ネジネジしてたっぷりお粉をまぶしていたら、、、
モゾモゾ動きそうな感じでした~(爆)。
Commented by Shintan at 2008-07-29 22:28 x
Nana先生。

遠い記憶を頼りに頑張りました♪
すぐに復習しないとダメですね。。。(汗)
ラビオリや平打ち麺とかも作ってみたいです~☆
Commented by Shintan at 2008-07-29 22:38 x
Noeruサマ。

そうなのでしょうか??
冒険が出来なくって白が多いのですが、
ステキな色使いや柄物に憧れます~☆
Commented by Shintan at 2008-07-29 22:43 x
Elflowerサマ。

生地を寝かせながら、乾かしながらしている間に、
ソースを作りました~。
欲張っちゃいました(笑)。
Commented by Shintan at 2008-07-29 22:46 x
Meiサマ。

こんばんは☆
コチラのトロフィエは、以前に教えて頂いたメニューなんです。
子供の頃、トマトジュースを味見して以来、
チャレンジしたコトが無いんです~。 
トマト系のお料理は大好きなのですが、、、。
機会があったら、再チャレンジしてみます!
<< 暑い日。。。 今年も♪ >>