プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Summer Wedding.
e0031872_1449980.jpg
先日お届けしたブーケ。

“海の日”のお式で、お二人とも夏がお好きとのコト☆
ハネムーンは、メインがタヒチで、ウォータースポーツをされるそうです~。

どうぞ、お幸せに♪






ダイビング、、、もう10年近く潜ってないかも。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-22 15:04 | Flower | Comments(14)
Commented by HiRoe at 2008-07-22 22:25 x
とっても優しいお色目で、かわいいっ☆☆☆
清楚な感じで、Weddingにぴったりですね。
これは、プリザーブド?生花?
こんな素敵なブーケを持ってwedding☆
お幸せですね!
おめでとうございます♪


Commented by Shintan at 2008-07-22 23:04 x
Hiroeサマ。

わぁ~ウレシイです~。
ありがとうございます♪
4種類位の白のローズを使って、大小色々作りました☆
プリザーブドフラワーです~。
ウェディングのお手伝いっていいですね♪
Commented by lulumama at 2008-07-22 23:43 x
こんばんは!!
あまりの美しさにコメント致しました☆☆☆
これ、プリザーブドなのですね!驚
まるで生花のような美しさ。。。とってもとってもステキです。
私も何度か友人&自分のブーケを作りましたが、なんだかいつもの何倍も緊張&何倍も幸せな気分で作れますよね。
こんな素晴らしいブーケを持てて新婦様はお幸せですね。私もやり直したいです。笑
Commented by elflower at 2008-07-23 06:42
とってもステキで可憐なブーケですね^^
アイボリー系のグラデーションが美しいです。
私も結婚式やりなおしたいわ♪
Commented by tablemei2 at 2008-07-23 09:33
おはようございま〜す^^
幸せをお届けするお仕事、素晴らしいですね!
新婦様と感謝のオーラを交換するような感覚、味わいたいです^^*
Commented by yajiko at 2008-07-23 10:08 x
夏にぴったりの爽やかで清楚なブーケですね^^
ラウンド型がかわいらしいな~
私も自分の結婚式にはこんもりとしたラウンドのブーケを作っていただきましたが、ブーケを持つのってこんなにも幸せなんだぁ♪って実感したのをおぼえています。
そんな幸せな一日のお手伝いができるお仕事、素敵なことですネ。
Commented by yui at 2008-07-23 12:36 x
可愛いブーケ♪
白のローズが4種類も入ってるのに、統一感があるね!
生花みたいだけど、プリザーブドなんだね!
ってことは、しばらくこのままで飾って置けるんだ?!いいなぁ~♪
Commented by shomama0320 at 2008-07-23 17:49
白の色が微妙に違って、素敵な色合いのブーケ!
自分の結婚式の時は、まだプリザーブドがなくて生花だったけど、
今はブーケを手元に思い出と一緒に残して置けるから
いいですよね~
Commented by Shintan at 2008-07-23 21:05 x
Lulumamaサマ。

こんばんは~☆
ウレシイです~♪♪ ありがとうございます♪
幸せのおすそ分け、頂きました~☆
旦那サマからステキなサプライズブーケをいただきたいです~(祈)。
Commented by Shintan at 2008-07-23 21:12 x
Elflowerサマ。

ありがとうございます~♪
白で、涼しく爽やかにとのコトでした~。
お式をやり直すのは、大変なので(笑)、かわいいブーケをプレゼントして
もらいたいです~。 
Commented by Shintan at 2008-07-23 21:14 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
ウェディングってイイですね~♪
Meiサン、フレーズが詩人のようです~!!
Commented by Shintan at 2008-07-23 21:21 x
Yajikoサマ。

わかります~!!
私もお式でコロン&キュッとしたブーケを持った時、
とっても幸せな感じ、ありました~♪
幸せのお手伝いが出来て、うれしいです☆
Commented by Shintan at 2008-07-23 21:31 x
Yuiサマ。

プリザーブドフラワーで作りました~☆
しばらくは、そのまま飾って置けますが、湿度に弱いのです~。
女性は、みんなブーケが好きですよね♪
Commented by Shintan at 2008-07-23 21:53 x
Shomamaサマ。

ありがとうございます♪
花嫁サマに喜んでいただけたので嬉しかったです~。
私もお生花のブーケでした☆
<< 気になるモノ。 セミナー >>