プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
セミナー
e0031872_1825084.jpg
アメリカンチェリーをたくさん購入したので、
赤ワイン煮を作ってストック。

アイスにかけていただきます~♪









←コチラは、先日(随分前?)行ったセミナー。
写真下の2種類のデザートを教えて頂きました☆

小さいサイズのタピオカがあるので、
涼しそうな飲み物など作ってみようかしら。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-21 18:30 | Gourmet | Comments(8)
Commented by meisje at 2008-07-21 21:03
アメリカンチェリーのワイン煮美味しそう。確か去年も種とられてましたよね??今年もかしら?
shintanさんって本当にマメですね~

美味しそうなセミナー☆
タピオカ大好きです。飲み物どんなのかしら??
気になります~
Commented by tablemei2 at 2008-07-21 22:43
こんばんは〜♪
ほーんとに美味しそう〜!お洒落で嬉しいセミナーですね^^*
チェリーの赤ワイン煮、色んなフルーツでできそうです^^
Commented at 2008-07-21 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-07-22 06:31 x
Meisjeママさま。

そうなんです~。 昨年も作ってました(笑)!
赤ワイン煮とアイスを常備しておけば、暑い夏は乗り切れそう(笑)??

タピオカは、↑のように、ココナッツミルクと合わせてソースにしたり、
キレイな色の飲み物に入れてみようかなって思ってます~☆
Commented by Shintan at 2008-07-22 06:32 x
Meiサマ。

おはようございます♪
セミナーというより、食べに行ってます(笑)。
Meiサンなら、色々なフルーツで作られそうですね!!
Commented by Shintan at 2008-07-22 06:34 x
2008-07-21 22時46分のカギコメさま。

ありがとうございます~。
次回、がんばってトライしてみます♪
Commented at 2008-07-23 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-07-25 11:00 x
2008-07-23 9時36分のカギコメさま。

ありがとうございます~。
よろしくお願い致します~♪
<< Summer Wedding. 週末 >>