プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末
e0031872_22145349.jpg
今日は夕方から、テニスのメンバーで
ボーリング大会がありました(汗)。


数年ぶりのボーリング。
2ゲームしただけなのに、後半からもう、ウデがぁぁぁ(笑)。
ヘタッピなので、ヘンなトコロに力が入って、既に筋肉痛(涙)。

昔、よくボーリングをしていたという年配の方が多いので、
皆さん、上手かったです~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-20 22:51 | Others | Comments(4)
Commented by tablemei2 at 2008-07-20 23:05
こんばんは〜♪優秀賞をとった作品の上からの画像ですね、とっても可愛い表情になりますね^^ほんとにテーブルコーディネートも素敵☆

Shintanさんあのね、↓の桃パスタのページ。リンクをいただきました。
TBurlがないのですね、残念〜。。。
ちょっと違うかもしれないけど、ジューシーでとっても美味しかったです!
Shintanさん、どうもありがとう〜☆
Commented by Shintan at 2008-07-20 23:26 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
そうなんです~。上側からです。

TB使い方がよくわからなくって、、、(スミマセン・汗)。
作られたのですね~♪♪ さすがMeiサンです~☆
Commented by elflower at 2008-07-21 03:25
shintanさん、
わ~、お写真のアレンジメント、生花のような瑞々しさがあります☆

うふふ、ボーリング私も久しぶりにやったら、楽しかったのですが、筋肉痛が数日後に出て焦りました(笑)
shintanさんは、直後に出てるから大丈夫ですよ~♪
Commented by Shintan at 2008-07-21 19:44 x
Elflowerサマ。

ありがとうございます~。

elflowerサンもされたのですね~☆
久しぶりで楽しかったのですが、2ゲーム目は、メタメタでした(笑)。
パワー炸裂でピンが倒れる感じに出来ると、カッコよいのですが
ムツカシイです~(汗)。
<< セミナー 暑い日 >>