プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
暑い日
e0031872_212431.jpg
今日も暑かったです~。
デロンギのアイスクリーマーもフル稼働。


先週、撮りに行った蓮達の続き♪

コロンとして桃みたい~☆
↑食べ物を連想(笑)。
e0031872_213323.jpge0031872_2143876.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-19 21:20 | Flower | Comments(10)
Commented by tablemei2 at 2008-07-19 21:50
こんばんは〜^^
蓮も色んな表情があって、可愛いですね!
桃のパスタの後でおもしろいShintanさんデス^^
雨上がりだったのですね、ドンドン移り変わる一瞬を捉えた蓮のお顔や首をかしげた感じが・・・可愛いShintanさんのようですね^−^
Commented by yajiko at 2008-07-19 22:39 x
こんばんは☆
ほんとに~コロンとまるくてかわいらしいですね!
色も桃みたいできれいなピンクだわ~
桃は大好きなので、これからの季節楽しみです♪
以前、フルーツパーラーに桃たっぷりのパフェを食べに行ったら『時価』と書いてあって、ドキドキしながら注文したのを思い出します。
Commented by elflower at 2008-07-19 22:52
おはようございます♪
咲いた蓮もステキですが、蕾もいいものですね^^
どのお写真も好きですが、左下の少しダークな印象で撮られた作品が好みです^^v
↓そういえば、昨年も桃のパスタを見て”美味しそう~”とパソコンの前でかぶりついたような記憶が・・・今年もまた朝からクラクラきてます(笑)
Commented by shomama0320 at 2008-07-20 18:53
こんにちは♪
咲いた蓮ももちろん素敵ですが、開きかけの蓮の花も
何ともいえず素敵ですね。

↓桃のパスタ初耳です!どんなお味なのでしょう。デザートでは
ないのですよね。う~ん食べてみたい。 
今度はどんなレストランに行かれるのか楽しみにしてます!
Commented by aoichou4875 at 2008-07-20 23:04
自然って素晴らしいですね
こんなキレイな花を作って、すごい
水滴が美しさを際立たせてますね^^
とってもキレイな蓮!本当にキレイです
Commented by Shintan at 2008-07-20 23:06 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
美しい蓮を見て、食べ物を連想するなんて、オハズカシイです~(汗)。
食いしん坊がバレバレですね~。
夜中にちょっと雨が降ったみたいでした~。
えぇぇ!!可愛い??アタシ(滝汗)???
う~ん。ガッカリさせてしまうので、お会いできないかも~(爆)。
Commented by Shintan at 2008-07-20 23:12 x
Yajikoサマ。

こんばんは☆
コロンとした蓮もかわいいですよね~♪
桃、お好きなんですね~!!
私もフルーツパーラーの“桃のパフェ”を毎年、食べたいな~と
思いつつまだいただいたことがありません。。。
“時価”は、ちょっとドキドキ☆ですね(笑)。
Commented by Shintan at 2008-07-20 23:16 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
わぁ~☆ 私も左下のアンダーな感じ、最近結構気になってます~♪
そちらには、甘い桃は売っているのでしょうか?
ぜひ作ってみて下さい♪
Commented by Shintan at 2008-07-20 23:18 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
ふっくらした蕾もかわいいですよね♪

↓桃、お好きでしたら、ぜひ早めに行かれてみてくださいませ~☆
7月>8月>9月な感じでした~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-07-20 23:24 x
KANATAサマ。

大賀蓮という種類の蓮です~。
神秘的でなぜかココロひかれるお花の一つです♪
また、来年も楽しみです☆
<< 週末 桃のパスタ >>