プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
桃のパスタ
e0031872_1920427.jpg
お友達と今年も桃のパスタ、行って来ました~♪

冷たくて甘くてジューシーな桃がたっぷり~♪
桃好きなので、美味しかったです~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-18 19:28 | Gourmet | Comments(20)
Commented by meisje at 2008-07-18 21:11
もう、そんな時期になったのですね(笑)なんだか一年が早い~
去年もshintanさんのところで拝見して無性に食べたくなっていきましたが、またいかなくっちゃ!桃のパスタだけいただけるといいのですが☆

↓とってもキレイに作られてますね。買ってきたのかと思いました。
塩キャラメル大好き。チーズケーキと一緒になるとどんなお味
なのかしら??
Commented by tablemei2 at 2008-07-18 22:09
こんばんは〜♪
桃のパスタ、美味しそう〜^^
冷たいのをいただくのですね、たまりませんね〜☆

リンクの件、ありがとうございます。
とっても嬉しいです、私もいただいて帰りますm_・_m
Commented by at 2008-07-18 22:09 x
えっ!これは生ハムとかではなく、桃?
それにしても↓のお手製のケーキは
芸術的に美しいです
見とれた~*^^*
Commented by mycantik_colors at 2008-07-18 22:18
桃パスタ☆初めて知りました!
とても贅沢な美味しそうなパスタですね♪
↓のチーズケーキもなんて美味しそう~~
どちらもお初にみるものばかりでとっても新鮮☆
食べてみたいです~~♪
Commented by appo at 2008-07-19 09:36 x
Shintanさま。こんにちは!
この度は、プリザーブドフラワーの件で色々お世話になり
ありがとうございます。お忙しい所、申し訳ございませんが
よろしくお願い致します♪

爽やかで美味しそうなパスタですね!桃の色も綺麗です~。
そして、チーズケーキも美味しそう~。
上にパラッと乗った塩と 下に敷いてある 布の白い四角柄
コ―ディネートに ノックアウトされましたぁ (〃∇〃)☆

Commented by my_studio at 2008-07-19 17:01
こんにちは リズム*です♪
桃~☆のパスタ 美味しそうですね♪
こんなに暑くなってくると、食べたいですね~冷たくして~♪
Commented by noeru at 2008-07-19 23:12 x
桃のパスタ。美味しそう~♪
甘い桃とパスタって・・・・どんな味なんだろう~
桃のフルーツピッツァがあるくらいですから、桃のパスタがあってもおかしくないですね。
冷たいパスタは通常よりも細い麺なのでのどごしもよいし、
たぶん少しビネガーをつかってさっぱりとした感じに仕上げてあるようにも見えますし・・・
上の緑は紫蘇の葉を細かくしたものかな!?
あ~夜見るとたまらない・・・
Commented by moco at 2008-07-19 23:29 x
こんにちは〜!今年も桃のパスタのシーズンなんですね〜☆
昨年は逃したので、今年は是非行ってみまっす♪
素敵な情報ありがとう^^v
Commented by Shintan at 2008-07-20 01:34 x
Meisjeママさま。

いつの間にか時期になってました~(笑)。早いですね~。
昨年7、8、9月と3回行って(笑)、7月の桃が一番美味しかったので、
今年は、時期を合わせて行きました~♪
桃のパスタは、単品でオーダー出来ないのですか?

↓カットが微妙に甘い(ヘタッピ)ですよね~(笑)。
キャラメルを結構入れたのですが、ちょっとキャラメル感が弱いような。。。
Commented by Shintan at 2008-07-20 01:36 x
Meiサマ。

こんばんは☆
桃が甘くって、冷たくってさっぱりとして、美味しかったです♪
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2008-07-20 01:44 x
KANATAサマ。

ホント!生ハムにも見えますね~(笑)。
↓ありがとうございます~☆
私も写真が可愛くって、見とれて本を購入して作りましたが、
似たようには撮れなくって断念しました。。。(笑)
Commented by Shintan at 2008-07-20 01:49 x
mycantikサマ。

シンプルな冷製トマトのカッペリーニ(もうちょっと太いかも?)に、
甘い桃がたくさんトッピングされているんです~♪
毎年、自宅でもトライするのですが、似て非なるものって感じです。。。
↓見た目に引かれて作ってみました☆
Commented by Shintan at 2008-07-20 01:52 x
Appoサマ。

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご依頼頂きありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

桃、お好きですか~♪
↓下の布は、好きでちょこちょこ集めている“かまわぬ”の手ぬぐいです♪
Commented by Shintan at 2008-07-20 01:55 x
リズム*サマ。

こんばんは~☆
暑いですね~。 ホント、暑い日にピッタリのパスタです~♪
桃のパスタだけは、フォークまで冷やしているんです(笑)。
また、行きたくなりましたー(桃好き)。
Commented by Shintan at 2008-07-20 01:58 x
Noeruサマ。

そうなんです、そうなんです~。
ノド越しもよく、さっぱりと、でも桃は甘い♪感じです~。
上のパラパラは、ミントの葉っぱがチラしてありました。
Commented by Shintan at 2008-07-20 01:59 x
Mocoサマ。

こんばんは~☆
1年、早いですね~。
ぜひ、桃が美味しい時期にお試し下さいませ~☆
Commented by pleine at 2008-07-21 11:51 x
はじめまして、こんにちは♪
時々ブログ拝見して楽しませていただいています。
桃のパスタ初めて知りました。上京の際ぜひ食べたいです。間に合うかな?
今ここ岡山では桃最盛期です。毎日桃ばかりぱくぱく食べてまーす(^_-)-☆
今年は例年以上に甘くてジューシーです。
料理あまり得意ではないけど桃パスタトライしたくなりました☆
Commented by noeru at 2008-07-21 16:21 x
こんにちは、やつぱり味が想像できなかったので、ちょっと調べてみました。トマトソースベースの味付けにオリーブオイルにレモンだったのですね。
甘い桃のパスタ、やっぱり食べてみたいですね。
Commented by Shintan at 2008-07-21 19:48 x
Pleineサマ。

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
桃、美味しいですよね~。
岡山も、桃で有名ですよね♪
機会がありましたら、ぜひお試し下さいね☆
Commented by Shintan at 2008-07-21 19:51 x
Noeruサマ。

こんばんは☆
ネットでいくつかレシピが掲載されてますよね☆
ぜひお試し下さい♪ ♪
<< 暑い日 チーズケーキ >>