プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Wan!
e0031872_18531079.jpg
お友達のワンを撮らせていただきました~☆
かわいぃぃ~♪
人見知りする娘なので、しばらくは、横顔ばかりでしたが、
最後の方は、ちょっとなじんでくれました☆ e0031872_18534842.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-16 18:58 | Others | Comments(16)
Commented by elflower at 2008-07-16 21:35
ぬいぐるみみたいですね☆
つぶらな瞳が、とっても可愛いです^^
動物の撮影って、本当に難しいですよね(苦笑)
なかなかカメラ目線頂けないし、やっぱり可愛い表情を撮りたいと思うとしつこくしちゃって・・・反省しきりです。
Commented by yajiko at 2008-07-16 22:26 x
とっても愛らしくって、可愛くて^^しばらく見つめてしまいました♪
身近にワンちゃんがいないのですが、こうして素敵なお写真で見せていただくとすごく気持ちが和みます。
なんともいえない表情がいいですネ。
Commented by ねね at 2008-07-16 22:41 x
きゃぁ~ 我家の市来がものすごくきれいなお写真にーーー!(^^)!
撮っていただいて、本当にありがとう♪
Shintanの腕前にはおそれいりましたm(__)m

私も頑張って勉強します。またご指導お願いいたします。

あっ その前にイチデジ買わないとダメ??(汗)
Commented by meisje at 2008-07-16 23:29
かわいいですね~
ブラウンの女の子かしら?
巻きがつよいからぬいぐるみみたい~
あくびの写真が特に好きです☆

本当にshintanさんに撮っていただくと違った表情がみられて
嬉しいです。
メイシェもまた撮ってくださいね~☆

↓蓮のお写真綺麗ですね。
いろんな蓮の表情が撮れていて素晴らしいですね☆こういう風に
お写真撮れると楽しいでしょうね。
Commented by mycantik at 2008-07-17 00:26 x
お久しぶりです♪
遅くなりましたが"congraturation!"です~
キャァ~素敵!とクリックする度に叫んでいました^^
どうしたらこんなに素敵に撮れるのかしら~?

プリプリも買いに明日本屋さん行かなくっちゃ!!

このワンちゃんも本物???可愛すぎてムニュムニュしたくなります~☆
Commented by chee-mama at 2008-07-17 08:02
おはようございます!
可愛いくとれてますね~♪
うちの子最近カメラをむけると
プイと横を向いてしまって
いやがってしまうの。
だからいっつも同じような写真ばっかりなんです。
是非shintanさんに撮ってもらいたいわ~
Commented by k-momotan at 2008-07-17 10:58
と~っても可愛く撮れていますね!
表情がとっても豊かに撮れているのが羨ましいです。
私もうちの子をこんな風に撮ってあげたいナ~~
Commented by I‐rie at 2008-07-17 19:17 x
お久しぶりです!以前、5月に結婚式で両親へのプレゼント用にアレンジをレッスンさせていただいたIrieです。
結婚式、大成功でしたよ(*^^)v

久しぶりにブログにお邪魔したら、素敵な写真がいっぱいで、すごく楽しく拝見させていただきました~(^v^)先生のお写真、ワンちゃんもお花もお料理も、何をとってもステキです~!!またファンになっちゃいました☆☆
Commented by Shintan at 2008-07-17 19:54 x
Elflowerサマ。

そぉ~なんです!ぬいぐるみみたいでした♪
初めの方は、私のことが怖いのか(笑)、私を見ようとせず、
視界の中にも入れてくれませんでした~(笑)!
動物もムツカシイですね~~。
ニャンコちゃんも動きが早いですものね~。
Commented by Shintan at 2008-07-17 20:00 x
Yajikoサマ。

一番上の写真が、やっと慣れてきた頃のもので、
それ以外は、見事にプイップイッって感じですね~(笑)。
上目遣いや、口元、、、、もともとがカワイイので、
どんな表情をしてもかわいいのですね~。。。
Commented by Shintan at 2008-07-17 20:02 x
ねねサマ。

こちらこそ、楽しかったです~☆
ありがとうございました♪
やはり飼い主サンが、一番イイ写真を撮れると思いますよぉ~!
また、遊んで下さいね~。
美味しいモノも行きましょ☆
Commented by Shintan at 2008-07-17 20:13 x
Meisjeママさま。

そうです~☆ ブラウンの女のコです~。
ホント、見事な位にクリクリしていて、、、ぬいぐるみでした♪
わぁ~、またメイシェちゃん抱っこさせてくださいね~♪

↓ありがとうございます。
外の撮影では、たくさんの中から自分の好きなコを見つけて、
ステキに写すことが出来るようになりたいです~(祈)☆
いつも好きなコを見つけられるようにしたいのですが、
ポヤ~っとしているもので、、、(笑)。
Commented by Shintan at 2008-07-17 20:16 x
Mycantikサマ。

こんばんは☆
ありがとうございます~☆
うれしいです~♪
そう~!かわいくて、ギューとしたかったのですが、
間違いなく飛び逃げそうでしたので、諦めました。。。(涙)
Commented by Shintan at 2008-07-17 20:24 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
動物写真ってムツカシイですよね~。
実家のワンも滅多にカメラ目線をくれません(笑)。
しかも、ジリジリ寄ってくるんです~(汗)。
そんな仕草もかわいいかったりします(親バカです)。
Commented by Shintan at 2008-07-17 21:57 x
Momotanサマ。

ワンがカワイイので、写真も助けられました~♪
見事に目線を外されて、プイップイッばかりですが、、、
動物って癒されますね☆
Commented by Shintan at 2008-07-17 22:08 x
Irieサマ。

ご無沙汰しております~☆
とってもステキなお式になったのでしょうね~~♪♪
ご両親サマもかわいいお嫁サンの手作りのプレゼントに、
喜ばれたのではないでしょうか♪

ファン??ひゃ~(滝汗)です。
<< チーズケーキ 蓮の写真 >>