プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Lotus 写真
e0031872_21324173.jpg
                    毎年恒例の蓮を撮ってきました♪

                    昨年は、現地6時到着でしたが、
                    今年は、5時前に到着し、6時すぎの撤収~☆

                    日曜日のせいなのか、もっと早い時間から撮ってらっしゃる方もいました~(汗)。
                    今年は、蓮も人も多かったです。

                    撮影中の1時間の中で、どんどんと表情を変える蓮達!
                    毎年撮ってますが、1枚として同じ写真は撮るコトが出来ないし、
                    同じ蓮にも出会えないし、、、
                    その時その時が、大切なんだな~と。
                    ムツカシイけれどカメラって楽しいぃ~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-14 21:45 | Flower | Comments(10)
Commented by Motomi at 2008-07-15 00:51 x
自然を撮るって、出会いみたいな気もします。
毎年、同じテーマで続けるのステキね。
↓の受賞おめでとう!ございます。
これからのSちゃんの御活躍お祈りいたします。
Commented by my_studio at 2008-07-15 08:00
おはよう~~ リズム*です♪
私も蓮の花を撮りに行きました~^^
早朝に行くものなのですね...
はじめてで、すごい人にびっくり!暑さにびっくり!
レンコン畑で働いた..かんじです^^;
Commented by elflower at 2008-07-15 08:53
こんにちは~☆
2枚目のお写真は、迫力がありながらも、情緒があってどこか女性的な印象でステキですね^^v
蓮を見ると、可愛い小さなカエルさんが乗っかってないかな~なんて、探してしまうのは私だけかしら?(笑)
Commented by tablemei2 at 2008-07-15 09:10
おはようございます^^
お写真一枚一枚が出会いなんですね。
まさに一期一会。。。自然から教わるものなのですね^^
素敵なお写真にバランスの良いサインも活きています♪
Commented by noeru at 2008-07-15 10:00 x
暑い中お疲れ様でした。蓮の写真は早朝に限りますね。
有名な場所は、本当に人が多くてびっくりしますよね♪

特に6時から8時にかけてはどんどん開いていくので、ちょつと目をはなすと形がかわっている時がありますよね♪
花のお写真も楽しみにしています。
Commented by Shintan at 2008-07-15 23:34 x
Motomiサマ。

ありがとうございます☆
ホント♪ “出会い”ですね♪
また、美味しいモノ行きましょ~っ。
Commented by Shintan at 2008-07-15 23:36 x
リズム*さま。

こんばんは☆
リズムさんも行かれたんですね~♪
お写真楽しみです☆
何時頃撮られたのかしら。
早朝は、涼しくてお勧めですよぉ~。
Commented by Shintan at 2008-07-15 23:42 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
2枚目の写真は、葉っぱの上の水を動かしながら撮りました(笑)。

カエル~! 姿は見つけられませんでしたが、
お声はアチコチからお声が聞こえてきました。。。
アレは食用ガエルのお声でした~!!
Commented by Shintan at 2008-07-15 23:52 x
Meiサマ。

こんばんは☆
“いい感じ”に出会えない時や、気がつかない時が多いので、
色んなステキ☆を見つけたいです~♪
Commented by Shintan at 2008-07-16 00:00 x
Noeruサマ。

日がさしてくると、ムツカシイので5~6時の涼しい時間だけで、
撤収してしまいました(汗)。
ピーク時に当たってしまったのか、昨年の数倍もの人で
オドロキました~☆
<< 蓮の写真 プリザーブドフラワーのうれしい... >>