プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ビストロ☆
e0031872_23195051.jpg

ビストロレッスンへ行って来ました♪

今回もボリュームたっぷり~。
☆根セロリのレムラードソース  茄子のキャビア
☆クスクスと鶏の煮込み
☆マンゴープティング


茄子のキャビア、自家製パンにつけてとっても美味しかったです~。
骨付きモモ肉の煮込み、スープがとっても美味しくて、
クスクスがススム~(笑)。
夏野菜もたっぷり入ってました☆
つい食べ過ぎてしまう感じでした。

デザートは、前回プレゼントメニューでとっても美味しかった
マンゴープディング♪

どれもとっても美味しかったです!
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-10 23:39 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2008-07-11 00:51
美味しそう!
根セロリ大好きです~レムラードソース??はじめて聞きました。
どんなソースですか??
なすのキャビアもめずらしいですね~

カイザーちゃん、カメラ目線で可愛いですね。
ふふっ、カイザーちゃんも犬と思っていないのですね。
メイシェもです~
Commented by shomama0320 at 2008-07-11 12:44
とっても美味しそう♪
レムラードソース??? 茄子のキャビア??? ?マークが
沢山付いちゃうメニューです~
どんなお味がするんでしょう? お味見してみたいです!
Commented by Shintan at 2008-07-11 23:58 x
Meisjeママさま。

ビストロ、美味しかったです~♪
根セロリってあまり見かけないですよね。。。
レムラードソースは、酸味の効いたマヨネーズみたいな感じです。
茄子のキャビアは、何でも合いそうでした☆

メイシェちゃんのポージングとは、程遠いですね~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-07-12 00:00 x
Shomamaサマ。

レムラードは、サラッとして酸味の効いたマヨネーズみたいな感じでした。
なすのキャビアは、見た感じがキャビアっぽい(?)ので、
名前がついたそうですが、付け合せなどにピッタリでした~☆
<< 第12回総合写真展。 ワンは知っている! >>