プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワンは知っている!
e0031872_2173888.jpg
最近、暑かったり涼しかったり。。。

実家ではもちろんのコト、
我家でも涼しい場所、暖かい場所を熟知しているカイザー。

暑くなると、ひんやりポイントへ移動し、
涼しくなるとピッタリとくっついてきます(笑)。


ふと気がつくと、近くにいないので探すと、
ソファーでひっくり返って、大の字で
“スー、ピー”とイビキ(笑)。

ホントに犬なのかしら。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-09 21:28 | Others | Comments(10)
Commented by tablemei2 at 2008-07-09 23:50
こんばんは〜^^
お利口さんのカイザーちゃん!
きっと自分は人間だと思っているのでしょうね^^
で、ちゃんとカメラ目線だし〜♪
寝姿まで、似てませんか?^^
(↓)フルーティなバルサミコ入りのケーキ、お味見させて〜☆
Commented by my_studio at 2008-07-10 12:56
こんにちは リズム*です♪
カイザーちゃん、カメラ目線で、この目がとても可愛い~^^
そうそう、涼しいところをよ~~く知ってますね~♪
大理石の床とかおなかをこれ以上くっつけれないくらい、平たくなって寝てました~☆ 
Commented by elflower at 2008-07-10 20:55
動物って利口ですよね^^
エルフも部屋が暑くなってくると、我が家で一番涼しく、そして静かな場所でひっそり寝てます^^;
カイザーちゃんのカメラ目線が可愛い☆
こういう瞬間って撮り逃したくないですよね^^/
Commented by noeru at 2008-07-10 22:52 x
しっかりカメラ目線ですね♪
幸せそうなカイザーちゃんですね。名前がなんか強そうですね。
Commented by Shintan at 2008-07-10 23:38 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
たぶん人間だと思っていると思います~(笑)。
普段は、カメラ目線くれないのですが、偶然☆
ダラリ~ンなポーズですよね。。。
Commented by Shintan at 2008-07-10 23:41 x
リズム*さま。

こんばんは☆
寝起きなので、ポヤーとしてます(笑)。
そうなんです! 涼しいトコロでペッタリと張り付いて
寝ている時があります~!
Commented by Shintan at 2008-07-10 23:49 x
Elflowerサマ。

ホント、よく知ってますよね~☆
そういえば、カイザーは、“ニャンコちゃん”ってワードを知っていて(笑)、
言うと飛び起きて、ニャンコちゃんを探しに見に行きます(爆)。
Commented by Shintan at 2008-07-10 23:54 x
Noeruサマ。

滅多にないカメラ目線の写真です~(笑)。
ワンが来る前から、名前だけを先に決めていたんです~。
チビッコ犬なのに偉そうな名前ですよね(笑)。
Commented by aoichou4875 at 2008-07-13 23:29
わんちゃん、やっぱり賢い子なのですね~
本当に可愛い賢そうなお顔ですもん^^v
お目目が、犬じゃないかも知れないよって言ってるみたい
↑お花の入賞おめでとうございます^^v
お料理もお花も極めてらっしゃるわ~♪
Commented by Shintan at 2008-07-14 00:15 x
KANATAサマ。

お行儀が悪くって、、、(笑)。
お留守番が続くとスネちゃいます。
ありがとうございます♪ 
これからも、マイペースですが頑張りたいです。。。

<< ビストロ☆ ケエキ。 >>