プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ケエキ。
e0031872_20164893.jpg
先日、連れて帰ったエルメのケーキ。


コーヒー風味のケーキと、
下2つは、バルサミコが入っていて、どれもタイプ☆
甘酸っぱい感じで美味しかったです♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-07 20:18 | Gourmet | Comments(12)
Commented by shomama0320 at 2008-07-07 21:11
Shintanさま、こんばんは♪
エルメのケーキ美味しそう。私も連れ帰りたいです。

↓のChinese、レストランのようですね~ ジェンガラの
お皿が素敵。お料理手伝ってくれるなんて優しくて
羨ましいです。
Commented by noeru at 2008-07-07 23:07 x
憧れのエルメのケーキですね♪
シンプルで繊細なイメージの強いエルメのケーキは一度は食べてみたいです。マカロンは買って帰れますがケーキはね・・・・
イスパハンも食べてみたいです♪
全体的に写真で拝見するエルメのケーキは可愛いものもあれば
モダンでお洒落な雰囲気がただようような印象をうけます。
バルサミコのケーキってどんな味なんだろう~って思いました。
Commented by chee-mama at 2008-07-08 04:40
おはようございます♪
美味しそうなエルメのケ-キ達。
最近行ってないから、食べたい!!
ショ-ケ-スは宝石箱のようにキラキラしていて
見ているだけでも幸せになれますよね♪
私もバルサミコのケ-キのお味、試してみたいです。
Commented by kittodaijyoubu at 2008-07-08 10:08
おはようございます。エルメのケーキ、食べてみたいです。バルサミコが入っているのですね。想像つかないです。なんだかお味で勝負って感じですね!!
Commented by chez-hiro at 2008-07-09 10:20
shintan様
とってもおいしそう~!
バルサミコ酢が入ったケーキ☆とっても興味があります!
しかもかわいい写真の撮り方~☆
キューンときました!
Commented by Shintan at 2008-07-09 18:11 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
ケーキぜひ、お連れくださいませ~♪
↓も~ただ並べているだけなので、オハズカシイ~(汗)。
手が足りなくなって、お手伝いしてもらいました~。
Commented by Shintan at 2008-07-09 18:15 x
Noeruサマ。

エルメのケーキ、割とサイズが大きめで、本当シンプルですね☆
イスパハン、大好きです~♪
バルサミコは、甘い&さっぱり&ちょっとすっきり(?)みたいな
感じがします。。。
Commented by Shintan at 2008-07-09 18:17 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
今回は、“ワサビ”が取り入れられたお菓子も並んでました!
ショーケースをのぞくと、、、食べたいお菓子がたくさんで、
困ります(笑)。
Commented by Shintan at 2008-07-09 18:26 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは☆
エルメは、マカロンも美味しいですよね♪
期間限定で、“ワサビのマカロン”も出ていました~☆
私は、、、大きなイスパハンが食べてみたいです(笑)。
Commented by Shintan at 2008-07-09 18:29 x
Hiroeサマ。

美味しかったです~♪
お写真、褒めてくださってありがとうございます~。
うれしいです♪
“キューン”、、、Hiroeサンってやっぱり、かわいいです☆
Commented by meisje at 2008-07-09 20:52
エルメのケーキ、新作がたくさんあるのですね♪
いかなくっちゃ。
バルサミコのケーキどんなお味なのかしら?気になります。

↓すごい、一気に復習されたのですね~
さすがです。
すごく大変そうです。
ご主人様と一緒にお料理なんて、ステキなご夫婦ですね☆
Commented by Shintan at 2008-07-10 23:35 x
Meisjeママさま。

お試し下さ~い♪
“ワサビ”もありましたょ☆
↓すっごく時間がかかったのに、
あっという間に無くなってしまって、、、(涙)。
アレもコレも食べたくなって、一度に作ってしまいました☆
普段は、一緒に作りませ~ん(笑)。
<< ワンは知っている! がんばりました☆ >>