プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プリザーブドフラワー お届け
e0031872_23202788.jpg
                    今日は湿度が高く暑い1日でした。。。
                    ワンも“お洗濯”をしてキモチよさそうになりました~♪
                    一応、フワフワ?ボワボワに(笑)。

                    お写真は、以前にお届けした2次会用のプリザーブドフラワーのブーケ。
                    深紅色の大人っぽいドレス、とてもステキでした~♪
                    お幸せに~☆

                    プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-05 23:42 | Flower | Comments(14)
Commented by yui at 2008-07-06 11:01 x
shintanのアレンジは、淡い色ばかりなのかと思っていたけれど、
こういうのも作るのね。
チョット意外だったけれど、ドレスに合わせて・・・ということなら、納得!!
深紅色のドレスが想像できそうよ~☆
Commented by yajiko at 2008-07-06 16:57 x
なんだか急に暑くなって蒸し蒸ししますね…
体がついていけずダラダラしています。
そんなときにこちらの美しいお花を拝見して、パッと目が覚めるようでした^^
落ち着いた深い赤が大人っぽくてスタイリッシュ!素敵です♪
Commented by Shintan at 2008-07-06 18:48 x
Yuiサマ。

実は、モノトーンや紫系が好きなんです~。
↑こういう色合いは、撮るのが苦手でなかなかUP出来てません(笑)。
やはりブーケは、手に持つのが一番ですね♪
Commented by Shintan at 2008-07-06 18:56 x
Yajikoサマ。

湿度が低いと過ごしやすいのですが、ここ2,3日蒸し暑いですね。。。

ありがとうございます。
ドラマチックなドレスで、美しい花嫁サマでした~♪
幸せのお手伝いが出来てうれしいです。。。
Commented by meisje at 2008-07-06 20:46
今日も暑かったですね・・・・

とても素敵なシックなアレンジですね~
ドレスにピッタリでしょうね☆

カイザーちゃんシャンプーしたのね。ボワボワ?
メイシェもこれからシャンプーです☆(主人が。。笑)

Commented by elflower at 2008-07-07 01:24
真紅と、グリーンのローズの組み合わせ、素敵~☆
こんなアレンジ、飾りたいわ^^

カイザーちゃん、シャンプーは好きなのかしら?
エルフは大騒ぎするし、こちらが流血しそうなので、蒸しタオルで拭いて終わりです(←汚いでしょ^^;)
Commented by tablemei2 at 2008-07-07 18:59
こんばんは〜^^
プリザならではの発色でとーっても素敵♪
ドレスも想像してニンマリしてしまいました!^^

プリザは記念として残るから嬉しいですね、
Commented by aoichou4875 at 2008-07-07 19:25
ほ~^^
ゴージャスで大人の雰囲気で素敵なアレンジですね
ため息が出てきました
本当に綺麗です
Commented by Shintan at 2008-07-07 20:22 x
Meisjeママさま。

蒸し暑い日が続きますね。。。
ワンは、毛皮が暑そうですよね(笑)。
シャンプー後のカイザーは、メイシェちゃんのようにフワッフワでなく、
ボワボワ系になっちゃいます(爆)。

深紅のドレスもステキですよね~☆
ありがとうございます♪
Commented by Shintan at 2008-07-07 20:27 x
Elflowerサマ。

ありがとうございます。
こういう色合い、好きなのですが、写真難しかったです~(汗)。

“キレイキレイする?”“お洗濯する?”というワードを
知っているみたいで、キモチ良さそうです♪
ニャンコちゃんは、シャンプーしなくっても毛並みがキレイですよね☆
Commented by Shintan at 2008-07-07 20:45 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
同色でヘアパーツもお作りしました~。
ウェディングシーンって何回見ても幸せなキモチになります♪
Commented by Shintan at 2008-07-07 20:47 x
KANATAサマ。

うれしいです~。
ありがとうございます♪
幸せのお手伝いをするチャンスがいただけて、私も嬉しかったです。
Commented by adamid at 2008-07-08 04:03
こちらのお写真は加工されてるのですか?
それともこの色合いで作られたアレンジなのかな?
何とも言えない、大人なアレンジですね。
本当にShintanさんってスゴイ!いろいろな違ったイメージのアレンジを作って!飽きさせません!
小さい頃、ドラキュラのお嫁さんになりたかったのですが←なぜに?(笑)、
そんな感じの神秘的なイメージのアレンジだわん♪
Commented by Shintan at 2008-07-09 17:58 x
Adamidサマ。

ロゴマークを入れる以外は、特に加工してません~。
真っ赤と黒でお作りしました♪
ドラキュラのお嫁さ~ん?? 
ということは、姫ヒメさんもドラキュラになっちゃうのかしら(笑)☆ 
<< がんばりました☆ とうもろこし >>