プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Sweet*
e0031872_22485968.jpg

深夜に放送されているウィンブルドン。
いよいよファイナルが近づいてきました♪









お写真は、先日頂いた、たくさんのラベンダーとお菓子達♪
焼き菓子、大好き☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-02 22:52 | Gourmet | Comments(8)
Commented by shomama0320 at 2008-07-03 14:36
Shintanさま、こんにちは!
私も焼き菓子大好き☆です。 お茶の時間にちょこっと
つまめるのが幸せなんです。美味しい焼き菓子が
あると幸せな気分になれますよね~

↓初夏らしい素敵なアレンジですね。 レチュでの
アレンジレッスン私も参加してみたかったです! 
Commented by tablemei2 at 2008-07-03 17:45
こんにちは〜Shintanさん♪
焼き菓子が乗っているコンポート、何でも似合いそうでいいですね!
ラベンダーといっしょに用意されたお菓子の色まで
ヨーロピアンカラーに見えますよ^^
香りに癒やされながらのティータイム、素敵です♪
Commented by elflower at 2008-07-03 23:42
こんにちは~☆
私も焼き菓子大好きです♪(お菓子ならなんでも好きなんですけど・・・)。
うふふ、私もウィンブルドン見てますよ^^
緊張感が伝わってきて、感動しまくりです。
↓と~っても素敵なアレンジメントです!
夏の陽射しを思わせるような色合い、ガーデンテラスに飾っておきたいわ~。
Commented by Shintan at 2008-07-04 00:04 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
Shomamaサンも焼き菓子がお好きなんですね~♪
私の場合、ちょこっとでなく、、、パクパク食べてしまいます(笑)。
私も、また参加したいです~☆
Commented by Shintan at 2008-07-04 00:08 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
黒い器は、バリ島から連れて帰りました~♪
やさしくて美味しい焼き菓子でした☆
Commented by Shintan at 2008-07-04 00:16 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
わぁ~Elflowerサンもウィンブルドン、御覧になっているのですね♪
ホント、感動しちゃいます! 
見ている側もチカラが入っちゃたりして、、、(笑)。
久しぶりのお生花のレッスン、とても楽しかったです☆
Commented by Nshion at 2008-07-06 00:20
Shintanさん、こんばんは。
先日はありがとうございました☆
焼き菓子までお写真におさめてくださり、嬉しいです(涙)
黒い器でスタイリッシュな雰囲気ですね。
いつもきれいなお写真にため息です…。
これからもどうかよろしくお願いします☆
Commented by Shintan at 2008-07-06 18:11 x
Natsukoサマ。

こんばんは☆
こちらこそ、どうもありがとうございました~♪
これからもよろしくお願い致します☆
お知り合いになれてうれしいです。
優しいお味のお菓子達、とても美味しくいただきました~。
お写真、褒めてくださってウレシイです。。。
<< ビストロ☆ Paris style★ >>