プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Paris style★
e0031872_0131752.jpgいつもステキなブログを書かれているemiサンのレッスンに
お友達と行って来ました♪

お会いするのは、初めてでしたので、
とってもキンチョー(汗)しましたが、想像通りの
ステキな方!


会場の一角には、
emiサンのステキなディスプレイもありました☆
どこを撮ってもステキに写ってしまう感じ♪


レッスンは、たくさんの花材をご用意してくださり、
フレンチカントリーのアレンジを作らせて頂きました♪

レッスンのあとは、、、
楽しみにしてたNatsukoサンのお菓子もいただきました☆

とっても幸せなレッスンでした。
どうもありがとうございました♪
e0031872_0135131.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-01 01:14 | Flower | Comments(22)
Commented by adamid at 2008-07-01 04:10
ぱぁーつと明るい感じのお花ですね~♪
南仏という感じのお花さん達☆
ウキウキそしてのどかな感じでいいですね。
Commented by my_studio at 2008-07-01 10:06
こんにちは リズム*です♪
Emiさまの選ばれるお花、素敵ですね♪
ひまわりとラベンダーのキュッと束ねた色合いと..
パリの夏~☆という感じがします。
とてもきれい!
いいな~幸せなレッスン~♪
Commented by yajiko at 2008-07-01 10:52 x
素敵です~^^
いろんなお花が使われているので、明るくて元気が出ますね!
器やクロスもビタミンカラーでいいですね。
その空間にいるだけで幸せになれそうな雰囲気で、うっとりと拝見させていただきました~
Commented by meisje at 2008-07-01 16:34
とっても素敵~☆
幸せな食卓ですね♪元気をいただきました~
私も参加したかったです。
デザートも美味しそう。
お写真もそのままポストカードになりそうですね。
Commented by yui at 2008-07-01 19:58 x
素敵なアレンジね~☆
コレは生花なのかな?
私にも、いつかこんなのが作れるようになるのかしら・・・。

・・・遠いな・・・(^^;
Commented by farine2007 at 2008-07-01 23:34
shintanさま
こんばんは。昨日は、お足元の悪い中、お越しくださいまして、ほんとうにありがとうございました。
初めてお会いでき、お話しできて、とても嬉しかったです♪
いつもですが、shintanさまのお写真、楽しみに拝見させていただいております。
アレンジもお写真も、さすがですね!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
また、お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ssd-clinic at 2008-07-02 02:10
美しいですっ!!(^○^)
Commented by tablemei2 at 2008-07-02 09:28
おはようございます!
ほんとに素敵ですね、思わず微笑んでしまうアレンジメントですね♪
emi先生のレッスン、受けたいナァ。。。
レッスンの後も楽しそうです^−^*
Commented by mycantik at 2008-07-02 12:52 x
こんにちは♪
わぁ~素敵なフレンチカントリーのアレンジ♪
拝見している方も幸せな気分になりますわ^^
私もこんな風にアレンジできたらいいなぁ~
とっても参考になります☆
お写真も素敵♪♪
Commented by RYOKO at 2008-07-02 13:33 x
がーーーん!!みなさん 参加されていたのですね。すっかり 見落としてしまいました。毎日のようにブログみていたのに hiroさんに教えていただいた時は すでに 遅し・・・・・
次回は ご一緒させてください!!
Commented by KANATA at 2008-07-02 22:17 x
素晴らしいですね~^^
なんてキレイなんでしょ♪
心が豊かになれました
有難うございます~*^^*
Commented by Shintan at 2008-07-02 22:55 x
Adamidサマ。

お花って、やっぱりイイですよね~♪
リセットされて元気になる感じがします~。
とっても楽しかったです。
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:01 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
色々なかわいいお花をたくさんご用意くださってました~。
ディスプレイもステキ☆でした~。
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:12 x
Yajikoサマ。

そうなんです!色々な色が使われていて、難しかったです~(汗)。
アレンジだけでなく、スタイリングもうっとり~でした♪
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:14 x
Meisjeママさま。

次回は、ご一緒しましょぉ~♪
ご用意くださったお菓子も、美味しかったです☆
emiサンのアレンジやスタイリングを実際に見ることが出来て、
とっても良かったです♪
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:20 x
Yuiサマ。

久しぶりのお生花のレッスン、とっても楽しかったです♪
ステキなお見本もあって、丁寧にご指導くださったので、
完成しました~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:29 x
Emiサマ。

こんばんは☆
こちらこそ、ステキなレッスンありがとうございました♪
お会いすることが出来て、とっても嬉しかったです!
また、ぜひお目にかかれますように☆
次は、キンチョーせずに(笑)、もっと色々とお話伺いたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:31 x
ssd-clinicサマ。

実物は、もっと美しかったです~☆
お部屋の一角に、ステキな世界がありました。。。
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:38 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
実際にアレンジやスタイリングを拝見することが出来て、
とってもHappyでした。
レッスンのアトのティータイムも楽しかったです♪
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:40 x
mycantikサマ。

こんばんは~☆
元気が出るカラーで、とっても楽しかったです~♪
自作のアレンジは、フレンチカントリーになっているのか
ちょっと微妙でして。。。(笑)。
どこを撮っても、ステキでした~☆
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:44 x
Ryokoサマ。

ぜひ♪ 次回は、ご一緒させてくださ~い♪
Emiさんワールド、やっぱりステキでした☆
Commented by Shintan at 2008-07-02 23:53 x
KANATAサマ。

ホント! ステキ☆を見るとココロが豊かになりますね~。
ステキを見て触れて、とっても幸せな1日でした~☆
<< Sweet* 蛍。 >>