プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
パッツリ、いきました☆
e0031872_19585135.jpg
キャンドルナイトが始まってますが、夜中でも日本って明るいのですね。。。

日によって(空気の状態?気温?)クッキリ見えたり、ボヤ~と見えたりと、
見え方が違ったりします。。。

夜景の撮影ってムツカシイ(←結局なんでもムツカシイ・笑)。



今まで、何年間も巻き髪をしてましたが、、、、
このたび、久~しぶりにパッツリ、いきました~(笑)♪
ショートヘアは、シングル時代ぶり☆

短い髪型の私を写真でしか見たことがなかった彼の反応が楽しみです。。。 
(気がつかなかったら、、、どうしましょ。。。笑)

[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-23 20:19 | Others | Comments(14)
Commented by my_studio at 2008-06-23 20:59
リズム*です♪
..で、どうでした?^^
夜景って、難しいですよね..
ホワイトバランスをどうしたらいいのか?
コンタクトレンズなので、私がぼやけているのか?空気なのか?もわかりません..
↑ きれいな夜景ですね^^
ゆったりと、一杯飲みたいですわ~~♪
Commented by meisje at 2008-06-23 23:35
きゃ~☆ショートにされたのですね。
もう一週間早かったら(笑)
お似合いになるでしょうね。
またお目にかかりたいです♪
ご主人様の反応はいかがでしたか?

夜景のお写真とっても綺麗です。
ポストカードみたい!!
Commented by K at 2008-06-24 00:26 x
おーーーーーー!遂にやったんだ!!!
にゃー楽しみ!!!!!想像つかーん。
Commented by elflower at 2008-06-24 04:57
夜景、綺麗に撮れてますね~流石です☆
シャッタースピード、ホワイトバランス・・・難しいですよね^^;

髪型を変えたのですね!ご主人様の反応はいかがでしたか?
私は、逆にロングにしたことが一度もないのですが(苦笑)、アメリカでは美容院へ行くことが少ない(相性の良い美容師さんがいないのです)ので、不本意ながらロングになりつつあります(笑)。
ショートヘアー、大好きです♪
Commented by yui at 2008-06-24 09:44 x
キレイに撮れてるね~。さすがっ☆
このまま絵葉書にしても素敵ね。

わー!ショートにしたの?!
私もロングしか知らないから、想像できないなぁ~。
とは言っても、ちゃんと巻き髪している普段のshintanは知らないんだけどね(^^;
ご主人の反応はいかがでした?
Commented by noeru at 2008-06-24 12:00 x
この時期に夜景は珍しいですね。
冬と違って、春や夏は透明度がひくいので難しいですよね。
横浜でしょうか。キラキラがきれいですね♪

ホワイトバランスをかえるとより魅力的になりますよね♪
Commented by Shintan at 2008-06-24 21:59 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
2度見されました~~(笑)! 
気がついてもらえてよかったです。

夜景、ホワイトバラス、絞り、切り取り方全てムツカシイです~。
コレも数こなせば、撮れる様になるのでしょうか。。。
Commented by Shintan at 2008-06-24 22:10 x
Meisjeママさま。

きゃ~☆ 20センチ以上パッツリ、やっちゃいました~(笑)。
彼は、一瞬ヅラ?とも思ったそうです(笑)。
また、遊んで下さい♪

夜景、難しかったです~。
ありがとうございます☆
Commented by Shintan at 2008-06-24 22:17 x
K嬢サマ。

うふふ。 潔くパッツリいきました~☆
会った時に感想を聞かせてねん。



Commented by Shintan at 2008-06-24 22:34 x
Elflowerサマ。

夜景の色(イルミネーションの色?)にもよって、
撮れ方が違うので、難しかったです~。

ヘアスタイルは、あまりにも以前と雰囲気が違うらしく、
驚いてました(笑)。
潔さが男前だと、コメントいただきました(爆)。
Commented by Shintan at 2008-06-24 22:43 x
Yuiサマ。

ありがとうございます~☆
夜景も練習しなきゃです~。

パッツリ、いきました~(笑)。
巻き髪どころではなく、帽子被ってゴーグルして、、、
ひたすら登って滑ってですもんね~♪
驚かれました~。 初めは、よく出来たヅラかと思ったらしいです(笑)。
Commented by Shintan at 2008-06-24 22:50 x
Noeruサマ。

そうなんです。 割とクッキリと見えたので、撮ってみましたが、
色々とムツカシイです。。。
レインボーブリッジです。
次回、ホワイトバランスも色々トライしてみます♪
ありがとうございます。
Commented by adamid at 2008-07-01 03:56
おおっ!パッツリといかれたのですね~!
小さい頃は数回短く切ったことあるのですが、アタマが大きい私にはショートカット、ちと無理かと。。。(笑)
Shintanさんのようにショーヘアーが似合う、クールでシックな女性に憧れちゃいます~♪

夜景、とってもキレイに撮れてますよ~
ライトだけでなく建物も、夜なのにハッキリと写ってて。
ステキ~ ボーッと眺めてしまいます。。。。
Commented by Shintan at 2008-07-01 19:58 x
Adamidサマ。

パッツリ、いっちゃいましたぁ~☆
会うお友達、生徒サン、みんな2度見するんです~(笑)。
その反応が最近ちょっと、楽しみだったりします。

夜景、日本って明るいですよね。。。
また、練習して撮ってみます♪
<< ステイ中。 キャラメルショコラケーキ >>