プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
楽しい1日♪
e0031872_1802022.jpg
先日、お友達に誘っていただいて、ステキなお宅へ。

パウンドケーキのレッスンに伺ったはずなのに、
焼成時間中は、お洒落なランチのおもてなし♪


美味しいランチのあとは、白ゴマのブラマンジェや、
黒糖シフォンまでいただいてしまいました~☆

美味しくて楽しいレッスンありがとうございました♪
e0031872_1804072.jpge0031872_1804748.jpge0031872_1805571.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-20 18:18 | Gourmet | Comments(8)
Commented by shomama0320 at 2008-06-20 19:57
Shintanさま、こんばんは♪
パウンドケーキも教えて頂いた上に、こんな美味しそうな
ランチにデザートも頂けるなんて、羨ましいデス!
Commented by noeru at 2008-06-20 20:58 x
素敵なお料理ですね♪
ブラマンジェも美味しそうです。
Commented by meisje at 2008-06-21 00:46
美味しそうです~♪
パウンドケーキはどんなのかしら??
黒糖シフォンも美味しそう。いただいたことないです~

私も先日は素敵で美味しいレッスンありがとうございました♪
Commented by KANATA at 2008-06-21 19:00 x
すごい~*^^*
shintanさんのお友達はカリスマさん続出?
お料理も絵画も頂点極めてます^^v
で、私に何が出来るか?ふと考えたりする土曜の夕べです*^^*
↓のキッシュ、本当に美味しそうですね♪
Commented by Shintan at 2008-06-21 21:30 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
そうなんです~! パウンドのレッスンでしたが、
豪華なランチやデザートまでいただいてしまいました~♪
Commented by Shintan at 2008-06-21 21:33 x
Noeruサマ。

ブラマンジェ、トロトロで美味しかったです~♪
レッスン以外にもご準備が大変だったと思います。。。
とても美味しくて楽しかったです☆
Commented by Shintan at 2008-06-21 21:38 x
Meisjeママさま。

塩味のパウンドケーキを教えて頂きました♪
黒糖シフォン、蒸しパンのような感じのシフォンで、
所々に黒糖の塊の溶けたようなところがあって、
美味しかったです♪

こちらこそ、どうもありがとうございました☆
Commented by Shintan at 2008-06-21 21:46 x
KANATAサマ。

そうなんです~♪ キラキラと輝いて、ステキな方が
たくさんいらっしゃるので、私も幸せオーラを吸収させてもらってます♪
キッシュ、お好きですか☆
時間がかかるのですが、時々食べたくなります。
<< キャラメルショコラケーキ プレゼント☆ >>