プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プレゼント☆
e0031872_6215582.jpg
先日、Meisjeママさんからステキな
サプライズプレゼントを頂きました~☆


ポケットティッシュサイズのティッシュケースです♪

白の濃淡だけで描かれていて、
シンプルでレース模様みたいなんです~。
キラキラ☆もついてます♪



ステキなプレゼントありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-19 06:41 | Others | Comments(6)
Commented by tablemei2 at 2008-06-19 10:26
はじめまして!
meisjeさんのところから伺いました^^
meisjeさんのプレゼント、とっても素敵、アクリルケースにトールされてるのですね。涼しげで meisjeさんオリジナルデザインなのがいですね。
プリザの楽しさをやっとわかるようになってきたばかりなのですが、色々教えて下さいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by my_studio at 2008-06-19 10:57
こんにちは リズム*です♪
素敵なティッシュケースですね♪
白の濃淡だけというのが、大人っぽくて、いいですね♪
キラキラ☆も可愛い^^
Commented by elflower at 2008-06-19 22:05
素敵なプレゼント♪
お花の柄がなんとも繊細で上品です^^
手作りって、心が伝わって温かい気持ちになりますね。
Commented by Shintan at 2008-06-20 22:26 x
Tablemei2サマ。

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
どうぞよろしくお願い致します。。。

実はこちらを頂く前に、白いトールの作品を掲載されていて、
白だけのトールもステキ~☆と思っていた所でしたので、
とってもウレシイオドロキでした♪
のちほど、伺わせてください。
Commented by Shintan at 2008-06-20 22:35 x
リズム*さま。

こんばんは☆
とても丁寧に描かれていて、レース模様みたいなんです♪
実物は、もっと透明感があってステキなのですが、
撮れませんでした(涙)。
Commented by Shintan at 2008-06-20 22:43 x
Elflowerサマ。

とってもうれしいプレゼントでした☆
ホントすっごく繊細な絵なんです~。
白だけの濃淡で描かれていて、とてもエレガントです♪
<< 楽しい1日♪ QUICHE♪ >>