プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末。
e0031872_21365079.jpg

久しぶりにモチモチ生地のピッツアを焼きました~♪
シンプルにトマトソースを塗って、モッツアレラとバジル☆

出来立てアツアツは、美味しかったです♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-15 21:41 | Gourmet | Comments(8)
Commented by my_studio at 2008-06-16 10:12
こんにちは リズム*です♪
美味しそうです^^
手作りなのですね~♪
シンプルなトマトソスにモッツァレラの組み合わせ大好きです^^
Commented by elflower at 2008-06-16 12:17
私好みの薄い生地のピザだわ☆
出来立て、美味しいですよね^^
オーブンから、イタリアンな香りがしてきたのではないでしょうか?
素敵な週末ですね♪

Commented by nanamiyazawa at 2008-06-16 17:22 x
shinsan ほんとよく作りますね〜^^最高〜美味しそ〜です!
Commented by farine2007 at 2008-06-16 22:36
素敵な週末をお過ごしですね~♪
美味しそうなピザ。。。大好きです。
shintanさんは、お写真だけでなく、何でもお上手ですね。
尊敬です!!
↓緑のお写真、とってもすてきですね☆ 
 全部、雑誌に載せてもいいですね(拍手☆☆☆)
Commented by Shintan at 2008-06-17 01:00 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
もう少しうすーい生地がタイプなので、
もっと伸ばしたかったのですが、破れそうでヒヤヒヤしました(笑)。
トマトとモッツァレラ、美味しい組み合わせですよね♪
Commented by Shintan at 2008-06-17 01:07 x
Elflowerサマ。

ちょっとフザけて、プロが上に投げながら生地を伸ばす方法を
思い出し、投げてみましたが、キャッチするのに必死で、
生地は変わらずでした(爆)。
アツアツ、美味しかったです☆
Commented by Shintan at 2008-06-17 01:09 x
Nana先生。

前回の復習から、だいぶ経っていたので、
記憶が危なかった(笑)ですが、なんとかカタチになりました~。
バジルが焼けすぎてしまいました(笑)。
Commented by Shintan at 2008-06-17 01:25 x
Emiサマ。

ピザお好きですか♪
以前にお教室で教えて頂いたレシピを復習しました~☆

↓ありがとうございます☆ ウレシイです♪
<< QUICHE♪ お菓子色々。 >>