プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お菓子色々。
e0031872_23245418.jpg
お仕事復帰前の妹と“ル・スフレ”へ。
チビッコは一時保育練習中(笑)。
e0031872_23254561.jpg
コチラは、先日のセミナーでのケーキ、
“チュアオ”。

ワインと合うというこちらのケーキは、
チョコレートを食べている感じのケーキでした。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-14 23:35 | Gourmet | Comments(10)
Commented by k-momotan at 2008-06-14 23:58
こんばんは~♪
お菓子色々、と~ってもおいしそう!
最近おいしいスウィーツをいただいていないので
こんな時間なのに無性にケーキが食べたくなっちゃいました☆
Commented by elflower at 2008-06-15 05:11
チョコレート好きとしては、まるごとチョコ!が食べてみたいです。
お写真からも、チョコのしっとりした感じが伝わります^^/
美味しそう~、ワインと合うチョコとは・・・大人の味かしらん(笑)。
Commented by chee-mama at 2008-06-15 10:26
こんにちは!
スフレもいいけどチョコレートのケーキ美しい!
ワインに合うって、濃厚な味わいなのかしらん。
チョコ好きにはたまらないわ~
Commented by aoichou4875 at 2008-06-15 20:29
チョコが、たまりません~
ビジュアルにも濃厚感が伝わってきます
本当に美味しそう*^^*
Commented by Shintan at 2008-06-15 21:48 x
Momotanサマ。

こんばんは~☆
美味しいモノとおしゃべりはハズせませんよね♪
キケンなお時間ですね~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-06-15 21:51 x
Elflowerサマ。

すっごく濃厚で酸味のあるお味でした~☆
お酒は得意ではないので、試せないのですが、、、
先生がワインと合うっておっしゃってました~(笑)♪
Commented by Shintan at 2008-06-15 21:56 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
とっても濃厚でした~。
ワインとチョコレートケーキのオトナの組み合わせ、
私もお酒が強かったら、、、(涙)。
Commented by Shintan at 2008-06-15 21:58 x
KANATAサマ。

チョコレートお好きですか♪
酸味があって、とっても濃厚でした。
チョコレートの光沢がキレイですよね☆
Commented by noeru at 2008-06-17 21:51 x
こんばんは。

スフレの写真に心惹かれました♪ ここ数年スフレを食べたことはありまんが・・・
もちろん今は田舎なのでスフレなどを作って売っているお店はないと思います(笑)
はじめて食べたのは10年くらい前かな。
どんなものかもわからないのでお店の人に聞いて注文した記憶がかすかにあります。
グランマニエのスフレを食べてみたいです。
チョコレートのケーキもとっても美味しそうなんですけどね♪
Commented by Shintan at 2008-06-18 20:32 x
Noeruサマ。

こんばんは☆
グランマニエのスフレ!
洋酒が効いたスフレが何種類かあって、
いつもそればかり食べてます~☆  
とっても好きです~♪ 
おかず系のスフレも気になるのですが、まだトライしてません。
<< 週末。 プリザーブドフラワーで色遊び。 >>