「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プリザーブドフラワーで色遊び。
e0031872_20131274.jpg
                     プリザーブドフラワーのアレンジを
                     グリーン系、ピンク×パープル系、ブルー系、レッド系など色別で遊んでみました。

                     プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-13 20:25 | Flower | Comments(10)
Commented by 55kirakira at 2008-06-13 23:05
Shintanさん、こんばんは~!
すごおおい、こんなこと出来るんですね。Shintanさんのお写真でカレンダーとかも出来ちゃいますね~♪♪ 白&グリーンは私も大好き!こんな暑くなってくる時期だとプリザーブドだったら枯れるのを気にせずに楽しめるのかしら?急に今まで以上の興味が!うふふ。
Commented by meisje at 2008-06-14 00:23
とってもステキ~
こんなことができるんですね。(どうやるのかは、ちんぷんかんぷんです)グリーン系大好きだからどれにするか迷っちゃいますね。
こちらはグリーンバージョンということは他のもあるのですね。
別バージョンも拝見したいです☆

↓ステキなピアスですね☆
ショートにされるのですか??
ショートもお似合いになりそうですね~
Commented by elflower at 2008-06-14 01:49
皆さんと一緒~!とっても素敵ですね。
しかも、ホワイトXグリーンは大好きなので、私も個人的にポストカードにしてお部屋に飾りたいわ~って思ってしまいました^^v
色別にまとめて記録に残すって良いですね、アレンジの勉強になるように思います♪

↓ピアス、可愛いですね~。
私も、長くて、揺れるタイプのピアスを探してますが、なかなかお気に入りが見つかりません(涙)。
Commented by my_studio at 2008-06-14 08:55
おはよう~ リズム*です♪
すごい!!
花問屋さんに、ど~~んと大きなポスターにして貼りたい~☆
カタログもよいかも^^
ホワイトとグリーンの組み合わせは、この季節、爽やかでいいですね♪
↓ ピアス..なにしろ恐がりなので、できません^^;
見てるだけで、可愛い^^
Commented by noeru at 2008-06-14 22:15 x
とっても素敵なポストカードのようですね♪

私も先週、バラのポストカードを作りましたが、なかなか難しいですが、
だも楽しいですし、綺麗ですよね~♪
色でまとめるほど作品の写真があるのが羨ましいです。
Commented by Shintan at 2008-06-15 20:18 x
Kirakiraサマ。

こんばんは~☆
地味~な作業ですが、楽しいです♪
昨年末に、カレンダーも作ってみました~。
白&グリーンは、ホント人気モノです。
Commented by Shintan at 2008-06-15 20:26 x
Meisjeママさま。

メイシェちゃんシリーズもあったら、一度に色々な表情が
見ることが出来ますね~♪
違う色でも作ってみました~☆

↓思い切ってパッツリとショートにしたいのですが、
なかなか実現しません。。。
Commented by Shintan at 2008-06-15 20:29 x
Elflowerサマ。

ありがとうございます~。
エルフちゃんの色々な表情を↑のようにしても
かわいいですよね~☆

↓私もアシンメトリーで長いタイプ、探してました~☆
お出掛けが楽しくなります♪
Commented by Shintan at 2008-06-15 20:33 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
地味な作業ですが、色あわせ、楽しかったです♪
↓イヤリング派なのですね~。
イヤリングタイプにもステキなデザインが豊富にありますよね☆
Commented by Shintan at 2008-06-15 20:35 x
Noeruサマ。

ありがとうございます♪
Noeruサンは、色々なお花をたくさん撮られているので、
お花別で作られたら、図鑑や写真集のようでステキですね☆
<< お菓子色々。 Accessories♪ >>