プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Accessories♪
e0031872_18551871.jpg
先日、かわいいアクセサリー達を見せていただいて、
私もMotomiサンに作っていただきました~♪

こちらのピアスは、3つ全てが違うデザインになっていて、
3通りに楽しめるように♪ お揃いでネックレスも~♪

フェイスラインに合わせて、長さも合わせていただきました~☆


以前から、長くて左右違うデザインのピアスに憧れていたので、
とってもウレシイです~☆

どうもありがとうございました♪
アクセサリーに合わせて、久しぶりに
パッツリとショートヘアに出来るかしら。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-12 20:47 | Others | Comments(6)
Commented by shomama0320 at 2008-06-12 23:48
Shintanさま、こんばんは♪
ゆらゆら揺れるピアス素敵!
うちの子、耳を触るのが癖なので、ピアスにしたらすぐ
無くなりそうで、怖くて出来ないんです。ピアス憧れちゃいます。

パッツリとショートヘア、ピアスが映えてきっと素敵ですね!
Commented by Motomi at 2008-06-13 00:01 x
ピアス、ステキな写真にしていただき
ほんとにどうもありがとう!
Shintanのスタイリング☆さすがです。

この写真、ずっとながめていたくなるから写真力もほんものですね。


Commented by chez-hiro at 2008-06-13 09:00
とってもステキね☆
私も、またまた色違いで欲しくなっちゃった~(*^_^*)
スタイリング、お写真すご~くいい感じ!
うっとりします☆
↓madokaさんのケーキもとってもキュートなケーキですね♪
おめでとうございます!

Commented by Shintan at 2008-06-14 08:56 x
Shomamaサマ。

こんにちは♪
アシンメトリーのゆれるピアス、とっても気に入ってます☆
長さも少しずつ異なっていて、楽しめます♪
以前はショートでしたが、、、最近、勢いがつかず(笑)、
チャレンジ出来てません。。。
Commented by Shintan at 2008-06-14 09:02 x
Motomiサマ。

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
先日、早速着けてウキウキとお出掛けしました~☆

オトナっぽく、今にも揺れそうな感じに
撮ってみたかったのですが、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2008-06-14 09:10 x
Hiroeサマ。

とても丁寧に作られていて、デザインもとってもステキですよね♪
Hiroeサンのカードとのスタイリング、ココロ奪われる位、
カッコよくてステキでした~☆

Madokaサンのケーキ、とってもHappyな記念日となりました。
ありがとうございます。
<< プリザーブドフラワーで色遊び。 Happy♪ >>