プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Happy♪
e0031872_2153935.jpg妹のチビッコが誕生して今月で1才を迎えます☆

無我夢中(たぶん・笑)?暗中模索?で育児をがんばって、
あっという間の1年だったみたいです。

近くで妹のママっぷりを見ていて、尊敬します☆


お仕事復帰の前に、
チビッコのお誕生会をすることになり、
とぉぉ~っても楽しみにしていた、コチラの美しいケーキは、
お友達のMadokaサンにお願いして
作っていただいたものです~~!!

以前に、妹がMadokaサンのブログに掲載されていた
ケーキを見て、クギヅケになり、お忙しい中お願いしました☆

箱を開ける前から、いい香りがして♪
空けた瞬間、歓声があがりました~☆
とっても美味しくて、家族みんなが、ハッピーになりました。
チビも嬉しそうに、ちっちゃい手をパチパチ~(最近覚えたみたい)☆
どうもありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-10 21:53 | Gourmet
<< Accessories♪ 正泰苑へ♪ >>