プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
正泰苑へ♪
以前から妹が、『一度、Shintanを連れて行きたい♪』と言っていた、
焼肉屋サン正泰苑へ♪

席は、完全予約制ではないのに、
2週間位前に予約しないと取れない位の勢いだそうです~(汗)☆

妹イチオシ&予約必須の、お刺身としてもいただけるという“上ロース”、
パクッと口に入れて、妹と顔を見合わせて
『美味しいぃ~☆』(笑)!

他に、“皆でユッケ”など、どれも美味しくって、
隣の妹も“でしょ~~♪”な顔(笑)。

普段、生食やレアすぎるお肉は、あまり得意では、ないのですが、
ココは、美味しかったです~。

これは、彼にも教えて行かなくっちゃ~と
ココロに決めました(笑)♪
e0031872_18355845.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-09 19:06 | Gourmet | Comments(0)
<< Happy♪ 女子力UP小物☆ >>