プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
女子力UP小物☆
e0031872_2195520.jpg
いつも仲良くしてくださっているMeisjeママさんにお願いして作っていただきました~♪

以前に桜模様が描かれた作品を見せていただいて、
今回、お忙しい中、桜をお願いしました☆


これからの季節にぴったりの、とってもエレガントなお扇子!
これで女子力UP間違いなしかしら~♪

毎年、桜の季節も楽しくなりそうです~。
ステキな作品、どうもありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-08 21:31 | Others | Comments(8)
Commented by chee-mama at 2008-06-09 01:44
こんばんは!
うわ~ 素敵なお扇子だこと・・・
こんなお扇子がバックから登場したら
参りました!って思っちゃうわ♪
Commented by elflower at 2008-06-09 05:06
素敵~♪
蒸し暑い時期、涼しげな印象の扇子がぴったりですね。
色合いが大人っぽくて好みです~~
キャンドルにも桜の絵が描かれているんですよね・・うっとりしちゃいます。
Commented by my_studio at 2008-06-09 10:49
こんにちは リズム*です♪
うわあ~はじめてです!こんな美しい桜模様が描かれているの!
なんだか、映画の小道具のようです^^
ふふ~今から、桜の季節が待ち遠しいね♪
Commented by Shintan at 2008-06-09 20:49 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
と~ってもエレガントに描いて下さいました~♪
花びらがチラホラと散っていて、ステキなんです。
ちょっと色っぽくでもエレガントな感じに撮りたかったのですが、、、(汗)。
ムツカシイですね~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-06-09 20:52 x
Elflowerサマ。

トールペイントのお教室をされていて、
お忙しい中、描いて下さいました♪
キャンドルには、枝垂桜が描かれてます~☆
嬉しくって、お扇子を閉じたり開いたり、、、しちゃってます(笑)。
Commented by Shintan at 2008-06-09 20:58 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
桜のお花のグラデーションが、とっても美しいぃ~んです~。
でも実物のように、ステキに撮れなくて、、、。
桜の頃のテーブルに、置いたりしたらステキですよね~♪
Commented by aoichou4875 at 2008-06-09 21:00
ほぉ~見とれます^^
可愛らしい&シックで感嘆符です
ホント素晴らしい~
扇に描かれるなんて難しいのでしょうね
Commented by Shintan at 2008-06-10 23:03 x
そうなんです~☆
何度も開いたり閉じたり、、、眺めてます(笑)。
繊細な作業ですよね。 布は、表面がツルっとしていないので、
とっても大変そうな感じがします~。
<< 正泰苑へ♪ エディション・コウジ シモムラ >>