プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エディション・コウジ シモムラ
再会を楽しみにしていたお友達と
Edition Koji Shimomuraエディション・コウジ シモムラへ。

モダンな店内でお洒落なお料理☆
フォアグラと無花果、お魚とフルーツのソース、もち豚、
それと、チョコレートとオリーブオイルとカカオ水の組み合わせ♪
とぉ~っても美味しかったです♪

楽しいガールズトークは、別の場所でも続きました(笑)。
ありがとうございました☆
e0031872_18401838.jpge0031872_18402526.jpge0031872_18403541.jpg
e0031872_18404739.jpge0031872_18405698.jpge0031872_1841251.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-07 19:07 | Gourmet | Comments(16)
Commented by meisje at 2008-06-07 22:38
先日お話されていたレストランですね~♪
美味しそうですね☆また真似していかなくっちゃ(笑)
お写真もさすがの綺麗さです。

どのお料理も盛り付けがスタイリッシュでお洒落ですね♪
組み合わせもちょっと未知の味かも。
Commented by shomama0320 at 2008-06-07 22:48
HP拝見したけど、とってもスタイリッシュなレストランですね!
食材の組み合わせも変わっていて、食べてみた~い
カカオ水というのも初耳でした。また行きたいレストランが
増えちゃいました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-07 23:49
Shintanさん こんばんは~♪
1年ぶりの再会に とても楽しいひと時を過ごせました。
美味しいお料理の数々に楽しいおしゃべり・・・
もっともっとたくさん お話したかったですね!
また、ぜひ 会ってくださいね♪
Commented by RYOKO at 2008-06-08 06:14 x
楽しかったですね。写真もさすが!シェフも絶対ごらんになっていますね。次回のパンフレットは カメラ*shintanと印刷されていたりして!!キレイです
Commented by my_studio at 2008-06-08 16:32
こんにちは リズム*です♪
..お江戸に行きたかった..(涙)
このレストランの盛り付け、素晴らしいですね♪
HPもスタイリッシュで素敵でした♪
そうそう、食材の使い方が、新鮮です♪
Commented by Shintan at 2008-06-08 22:26 x
Meisjeママさま。

カラフルで、組み合わせも楽しくて、美味しかったです~。
個室専用のオリジナルのカトラリーがあって、
こちらもカラフルでかわいかったです☆
Commented by Shintan at 2008-06-08 22:29 x
Shomamaサマ。

ぜひぜひ行ってみて下さ~い☆
カカオ水、甘い香りで美味しかったです♪
オリーブオイルとチョコレートは、初めての組み合わせで、
わぁ~☆って感じでした♪
Commented by Shintan at 2008-06-08 22:32 x
Reeサマ。

こんばんは~☆
お会い出来てホント良かったです~♪
楽しくてあっという間でしたね~~。
またぜひ、お茶、お食事、おしゃべりなどなど、ご一緒させてくださ~い☆
Commented by Shintan at 2008-06-08 22:40 x
Ryokoサマ。

今回も美味しいお食事におしゃべり、、、楽しかったですね~♪
やはり、美味しい食べ物を前にすると、
落ち着いて撮れませ~ん(言い訳です・笑)。
また、ぜひ会ってくださいね♪
Commented by Shintan at 2008-06-08 22:45 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
食材の組み合わせが、初めてのものが多くて、
楽しかったです~♪
盛り付けもカラフルで美しかったです!
Commented by Motomi at 2008-06-09 00:27 x
皆さんで集まれて楽しい時間でした。
フードフォト、お料理がイキイキしてます!
また、おいしいこといたしましょう。
Commented by Shintan at 2008-06-09 19:43 x
Motomiサマ。

ホント楽しい時間、ありがとうございました~☆
ぜひ、致しましょ~~♪
Commented by Madoka at 2008-06-10 01:09 x
久し振りにお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
また、美味しい事しましょう☆
あっ! 明日銀座でお待ちしてます!
Commented by Shintan at 2008-06-10 08:46 x
Madokaサマ。

美味しいお食事に、楽しいガールズトーク♪
また、ぜひぜひご一緒してください☆

銀座、お手数をかけます。よろしくお願い致します♪
Commented by chez-hiro at 2008-06-10 08:48
とっても楽しいひとときでしたね☆
お写真やっぱりとってもきれいで素敵です!
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す♪♪♪
Commented by Shintan at 2008-06-10 23:00 x
Hiroeサマ。

ホント!とっても楽しかったです~。
おしゃべりもエンドレスでしたね(笑)。
また、ぜひ遊んで下さい♪
<< 女子力UP小物☆ 今年も。。。 >>