プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末ランチ。
e0031872_2045392.jpg
週末に早速、バゲットのキッシュと、キャベツのファルシを作りました☆
テニスのあとに食べられるように準備して、遅めのランチ♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-02 21:14 | Gourmet | Comments(18)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-06-02 21:38
えっ、これご自分で作られたのですか?信じられない。どこかのカフェのようですよ。すごすぎで、オドロキです^^
Commented by nanamiyazawa at 2008-06-02 22:55 x
早速作って貰えて感激です〜^^素敵ですよ〜!!
Commented by Shintan at 2008-06-02 23:32 x
kittodaijyoubuサマ。

先日、教えて頂いたお料理を復習しました♪
ありがとうございます~☆
あ、もちろん、バゲットは購入しましたょ~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-06-02 23:34 x
Nana先生。

美味しく出来ました~♪
ありがとうございました~☆
Commented by mycantik_colors at 2008-06-03 01:09
まぁ~なんて美味しそうなの♪
こんな素敵なランチがお家でいただけるなんて
ご家族の方とってもお幸せ☆
お家ランチ、お呼ばれされたいわ~♪
↓のsweetsも眺めているだけで幸せになります~☆
いつも素敵なブログにうっとり~
リンクさせて頂いてもよろしいですか?
Commented by chee-mama at 2008-06-03 10:39
こんにちは!
いつも、お教室で習ったことをしっかり復習なさるの
頭が下がります。
そしてドンドン上達なさるのでしょうね。
すごく美味しいそうです。

スキーにテニスにと
スポーツ好きでいらっしゃるのね♪

Commented by alchymist at 2008-06-03 19:08
何て素敵なランチなのでしょう☆ 
うっとり♪♪
↓のティータイムもお洒落ですね。 2段のスタンドも素敵。
美味しそう。どれが一番美味しかったですか?
Commented by shomama0320 at 2008-06-03 22:39
いつも、こちらに伺うと美味しそうなものが!
どこかのレストランのよう。
私もいただきに伺いたいです~
Commented by Shintan at 2008-06-03 23:38 x
mycantikサマ。

お料理教室のおかげなんです~☆
なかなか復習が追いついていかないのですが、、、(汗)。
美味しいと言ってもらえると、うれしくて作ってしまいますが、
メタボ街道まっしぐらです(笑)。
リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。。。
Commented by Shintan at 2008-06-03 23:42 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
しっかり復習(滝汗)?? とんでもな~い。
耳が痛いです~。 まだまだ復習していないお料理がたくさん。。。

実は、スポーツ不得意です!
でも、スキーとテニスは、好きなんです~♪
Commented by Shintan at 2008-06-04 00:06 x
alchymistサマ。

お教室で頂いて、週末に作っちゃお~と企んでました~(笑)。
↓上段右端のイスパハンのチーズケーキと
下段左端のモンテベロが美味しかったです~☆
丸い球体のコも中にムースとジュレみたいなのが入っていて、
美味しかったです♪
Commented by Shintan at 2008-06-04 00:16 x
Shomamaサマ。

私は、Shomamaサンの作られるパンが頂きたいです~♪
食いしん坊なのが、バレちゃいますね~(汗)。
Commented by k-momotan at 2008-06-04 00:34
テニスの後に食べられるように下準備ができるなんて凄いです!
要領が悪い私は運動し→お料理を作り→食べるまでの時間が
長すぎ~~^^;
いつかこんなに要領の良い奥様になりたいです!
しかもお店のメニューみたいにおいしそう♪

Commented by elflower at 2008-06-04 02:58
どちらでランチ~?と思ったら、手作りですか^^;
凄すぎますよ、shintanさん♪
盛り付けも綺麗で、お写真も素敵です。
Commented by my_studio at 2008-06-04 11:19
こんにちは リズム*です♪
美味しそうです♪
テニスの後に..
おなかがすくと、いっぱい食べちゃう私は、バケット1本いけそうです!
キャベツのファルシー、おしゃれですね♪
Commented by Shintan at 2008-06-04 20:56 x
Momotanサマ。

要領が悪く、トロイので、下準備をするんです~~(汗)。
しかもレシピを見ながら作るので、時間もかかるんですょ~。。。
お店のメニューみたいですか~♪
お料理教室のおかげです~☆
Commented by Shintan at 2008-06-04 21:00 x
Elflowerサマ。

盛り付けは、先生と同じ感じにしたつもりが、、、しっくりしません(汗)。
カットが苦手なので、パンの写真は、切らずにそのままです~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-06-04 21:07 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
お腹空いちゃって、2人で1本食べちゃいました。。。(笑)
お洒落な盛り付けを教えて頂いているはずなのですが、、、
なぁ~んかいつも、微妙にイケてなくって。。。(笑)
<< 今年も。。。 Sweet Sweets Sw... >>