プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Sweet Sweets Sweets♪
e0031872_19492781.jpg
エルメのケーキとお友達が予約してくれた
“オーロラ・ドリーム”でお茶タイム♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-01 20:11 | Gourmet | Comments(8)
Commented by shomama0320 at 2008-06-01 21:39
Shntanさま、こんばんは♪
思わずPCの前で可愛いと歓声をあげてしまいました。
オーロラドリーム、中身が見えないなんてとっても楽しいですね。
Sweetsたちが置かれているこちらのお皿もとっても
素敵で不思議な形。一体全体はどんな形になっているのでしょうか?
Commented by noeru at 2008-06-01 21:47 x
素敵なスイーツですね。
彩りも豊で、どれも手の込んだスイーツ♪
とっても素敵ですね。
Commented by meisje at 2008-06-02 19:34
とっても可愛いです~
まさに夢の国のお菓子ですね☆
欲しくなっちゃいました♪
娘にはみせられません。。。。

それにしても、こんな素敵な情報いつも
どこで入手するのかしら(笑)
Commented by Shintan at 2008-06-02 21:58 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
オーロラドリーム、たくさんのお菓子が詰まってました~。
コチラのトレイは、以前紅茶教室へ行って、アフタヌーンティスタンドが
ほしいと思い、随分前に買ったものなんです~。
楕円形のお皿が上下2段になってます。
Commented by Shintan at 2008-06-02 22:01 x
Noeruサマ。

色々な種類のお菓子が並ぶと、楽しくなっちゃいますね♪
上段右端と下段左端は、エルメのケーキです☆
Commented by Shintan at 2008-06-02 22:04 x
Meisjeママさま。

色々情報を教えてくださるお友達がいっぱいで、
私はついていくだけです~。

イスパハンのチーズケーキは、meisjeママさんのお写真みて、
食べたくなって、連れて帰りました~♪
Commented by nabeco at 2008-06-07 08:21 x
はじめまして。
以前より時々美しい写真と素敵なライフスタイルを楽しみに、拝見させていただいております。
あまりにも可愛いケーキ達に思わずコメントしてしましました。
舞浜デザートコレクション、とても魅力的。
目がハートになりました♪
期間中に是非訪れてみたいです~。


Commented by Shintan at 2008-06-07 19:15 x
Nabecoサマ。

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
のち程、ゆっくり遊びに伺います。 よろしくお願い致します。。。

色々なお菓子がたくさん並ぶと、かわいいですよね♪
ボックスに、お菓子がたくさん入ってました。
お味は、、、ケーキの方が◎でした~(笑)。
<< 週末ランチ。 ウチのコ。 >>