プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ウチのコ。
e0031872_11335278.jpg
実家のワンのハズですが、頻繁にウチのコ状態(汗)。

本人(ワン)も、なんの疑いも無く、我家でくつろいでます。

折角なので、ワンのかわいいショットを撮りたいと思い、
ご飯(ドックフード)をチラ見させて、カメラを構えると、
ご飯があるとわかった瞬間、まだ何も指令を出してないのに、
目線は、ご飯を直視、お座り→お手→伏せ→ゴロン(笑)。

自分の出来る演技を全て早業で見せて待ってます。。。(汗)
食いしん坊は、ダレに似たのか、、、。


←直視しすぎ~!
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-31 08:29 | Others | Comments(12)
Commented by my_studio at 2008-05-31 13:03
こんにちは リズム*です♪
このハズバンドのワンちゃん♪
もう、このあとが想像できて笑えるわ~~♪
自分の出来る演技を全て早業で見せる!
全部見たい^^
↓ キッシュをパンで、って、いいわ~♪
Commented by Shintan at 2008-05-31 21:31 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
↑“待て中”なのですが、“ヨシ”の“ヨ”が聞こえた瞬間、
パクッて感じです(笑)。
↓ブリゼ生地を焼かなくていいので、時間のない時に、
ピッタリで、美味しかったです♪
Commented by nanamiyazawa at 2008-05-31 23:20 x
kaizar君可愛い〜〜〜〜!じっとみつめてる^^
Commented by meisje at 2008-06-01 01:51
カイザーちゃん、可愛いです。
手をついておじぎしているみたい~
真剣なのでしょうね♪
いつかお会いしてみたいです☆
Commented by my_studio at 2008-06-01 10:09
あ、リズム*です♪
やっぱり、カイザーちゃんだったのよね^^
ハズ=カイザーちゃんのハズバンド?と勘違い..
ごめんね^^;
ヨが聞こえなくても?ヨシと言ってもらえるはず!の構えですね^^
Commented by Shintan at 2008-06-01 20:59 x
Nana先生。

かわいいでしょぉぉ~~(親ばか・笑)♪
アノ短いおてて~~♪
Commented by Shintan at 2008-06-01 21:03 x
Meisjeサマ。

ご飯との距離が近すぎるでしょぉ~(笑)♪
ご飯を見せて、撮ろうとするとジリジリ寄って来るんです~(爆)。
メイシェちゃんのように、撮れません。。。
Commented by Shintan at 2008-06-01 21:14 x
リズム*さま。

OKですよ~ん。 
ホント、本宅がどちらなのか、ややこしいくらい滞在されてます~(笑)☆
慌てなくても、誰も横取りしないのに、、、って感じです。。。
Commented by k-momotan at 2008-06-02 01:09
こんばんは^^お久しぶりです!
カイザーちゃん、可愛すぎます!!
この目とまるで正座して手をついてお辞儀しそうな体勢!!
見ていて癒されました~^^
Commented by elflower at 2008-06-02 05:52
もう~可愛すぎます!!
カイザーちゃんの姿勢としい、視線といい、微笑ましくて仕方ありません。
前足の出し具合もチョコンとしていて、動物好きとしてはたまらない一枚ですね~♪
Commented by Shintan at 2008-06-02 21:12 x
Momotanサマ。

こんばんは~☆
お帰りなさ~い♪
すごい直視で、笑えますよね~(笑)。
momotanのような手足の長さに、憧れます~。
Commented by Shintan at 2008-06-02 21:37 x
Elflowerサマ。

ペットは、癒しですね~♪
いたづらや、ドジなところも可愛くみえちゃいます~。
エルフちゃんは、手が長くてうらやましいぃ~。

<< Sweet Sweets Sw... お料理教室♪ >>