プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お料理教室♪
e0031872_9521455.jpg

お料理教室へ行って来ました~♪


今回は、初夏のランチにぴったりなメニューで、
☆パンキッシュ
☆キャベツのファルシオーブン焼き
☆いかのラグーパスタ

e0031872_10181327.jpge0031872_10201076.jpge0031872_1018303.jpg
e0031872_10183875.jpge0031872_10184446.jpg
デザートは、しっとりフワフワのキャラメルシフォン♪

今回のメニューは、意外と短い時間で作れるお料理が多いのに、
アイデアいっぱいで、どれもお洒落&美味しくジューシーにヘンシン☆

とっても美味しくて楽しかったです♪
ありがとうございました~。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-30 10:43 | Gourmet | Comments(10)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-05-30 15:42
素敵すぎます~!テーブルコーディネートといい、お料理といい、これだけのものが短時間で出来るのですか???私だったら、一日かけてもこのようなもの出来ません!!お邪魔した~い。
Commented by shomama0320 at 2008-05-30 18:55
スタイリッシュなテーブルでとっても素敵ですね。
お料理も見た目にも綺麗でとっても美味しそう。
是非お味見したいです♪
Commented by nanamiyazawa at 2008-05-30 20:43 x
しんたんさ〜ん今晩わ^^昨日は有難うございました〜^^写真がやっぱり上手だわ〜〜角度も何だか私の好みの感じです。。料理って以外と角度大事ですよね〜教えて頂きたいわ。。
Commented by elflower at 2008-05-30 21:07
shintanさん、
すっかり美味しいモノとは縁のない生活に戻ったワタシ・・・shintanさんのお写真を眺めては、食べた~い!ってつぶやいちゃいます。
相変わらず素敵なテーブルコーディネートですね♪
Commented by meisje at 2008-05-31 00:43
今回も素敵でどれも美味しそう!(毎回同じでゴメンナサイ)
パンキッシュってパンの中にキッシュの具がはいっているのかしら??
イカのラグーも珍しいですよね。

キャラメルシフォン大好きです~
型がハート型にみえるのですが。。。
Commented by Shintan at 2008-05-31 20:52 x
kittodaijyoubuサマ。

毎回ステキなテーブルコーディネートとお料理です~♪
たぶん、私が復習する時は、手際が悪いので時間がかかるコト、
間違いなしです~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-05-31 21:02 x
Shomamaサマ。

テーブルだけでなく、お料理もお洒落なんです~♪
美味しかったですよ~。
お料理はなんとか復習出来ても、
お洒落に再現出来ないんです~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-05-31 21:07 x
Nana先生。

こんばんは~☆
今回もありがとうございました~♪
食べ物の撮影は、食べちゃうと撮り直しが出来ないし、、、
撮影時間がたっぷりあると落ち着いて撮れるかも。。。
でも、早く食べたいし、、、結局、コレって写真が撮れません(笑)。
Commented by Shintan at 2008-05-31 21:15 x
Elflowerサマ。

私も京都へ行って、美味しいモノ頂きた~い♪
ステキなテーブル&お料理なので毎回楽しみです~☆
Commented by Shintan at 2008-05-31 21:20 x
Meisjeママさま。

バゲットの中に、キッシュのアパレイユが入ってます~。
烏賊のラグーも美味しかったです!
タコもトマトと合うから、出来るかしら??

そうです☆ ハート型でした~♪
フワフワ&しっとりで美味しかったです~♪
<< ウチのコ。 プリザーブドフラワー、テーブル... >>