プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
楽しい時間
e0031872_23304133.jpg
先日、お友達とランチを♪

以前に教えて頂いた、“鶏と根菜のテリーヌ”や“クスクスのサラダ”など、
前もって作っておけるお料理をいくつか用意しました☆



おしゃべりが盛り上がり、
笑いすぎて“笑い皺”が増えた感じ(笑)。

とっても楽しかったです♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-26 23:49 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2008-05-27 00:29
いつもながら、素敵なセッティングに美味しそうな
お料理ですね~
前もって作っておけるのは便利ですよね。
タッセルの横の入れ物は何かしら?
パープルで統一されていてお洒落~
Commented by my_studio at 2008-05-27 13:52
こんにちは リズム*です♪
このガラスプレートにぴったりですね♪
クスクスのサラダは、型で抜いているのかしら?
こんな、盛り付けも可愛いですね♪
↑ お写真の加工って、わからなくて、てっきりクロスの柄かと思いました?^^
Commented by Shintan at 2008-05-27 22:39 x
Meisjeママさま。

あたふたするタイプなので(笑)、少しでも事前に用意出来ると、
安心します。
タッセルが付いているフタ付きの入れ物は、キャンドルが入ってます。
お隣は、ソルト&ペッパー入れで、2つでハートになってます♪
いつも同じ様なテーブルで、、、(汗)。
紫、好きなのですが、撮影はムツカシイです~。
Commented by Shintan at 2008-05-27 22:50 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
クスクスは↑このカタチ(オーバル?小判型?)の
セルクルで抜きました。
なかなか使いこなせないのですが写真の加工、
やり始めたら面白くて試してみました☆
<< お遊び。写真 クッキータワー。 >>