プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クッキータワー。
e0031872_10264336.jpg
前日に生地を作って、朝から焼いてみました☆

石畳みたいに、かわいいサイズがたくさん出来たので、
妹へもおすそ分けしました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-25 10:32 | Gourmet | Comments(4)
Commented by shomama0320 at 2008-05-25 21:48
きゃ~ 可愛い♪
思わずPCの前で絶叫。 食べるのもったいないですね。
上にのっているエッフェルタワーも超cute!です。
Commented by elflower at 2008-05-26 10:10
本当、食べるのがもったいないです♪
とっても美味しそう^^v
私もクッキー大好きですが、もっぱら買って食べてます。
今度は作ってみようかしら・・・

Commented by Shintan at 2008-05-27 00:03 x
Shomamaサマ。

ありがとうございます♪
えいえいって重ねてのせてみました(笑)。
小さいサイズなので、あっという間になくなります(笑)。
Commented by Shintan at 2008-05-27 00:05 x
Elflowerサマ。

クッキーお好きですか♪
簡単に出来たので、久しぶりに楽しかったです~。
ぜひ作ってみてください☆
小さいサイズで作ると、パクパクいけちゃいますょ♪
<< 楽しい時間 夏日。 >>