プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワン♪
とぉ~っても、かわいいプ~ちゃんを撮らせてもらいましたぁ~♪

二人で仲良く首を傾げてる~♪ 可愛すぎ♪
e0031872_1903678.jpg
e0031872_1984962.jpg
e0031872_1904351.jpg
眠くなってきちゃって、トロ~ンなおめめもカワイイ~♪
こんなに、かわいいコが2人(笑)もいるなんて、羨ましいです~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-20 19:21 | Others | Comments(14)
Commented by meisje at 2008-05-20 19:53
とっても可愛いです♪
そっくりなふたり☆ですね~憧れの多頭飼いです。
ふせもそっくりなポーズで可愛い!!

本当に、ふたりとも眠そうですね・・・・
メイシェはこんな感じの写真はなかなか撮れないんです。
カメラ向けると目を大きく見開くので(笑)
Commented by k-momotan at 2008-05-20 19:56
か、可愛すぎます~~~
そしてこうして写真に収められるのがとっても羨ましい!
我が家のももたんはちーっともじっとしてくれないか、寝てます・・・・><
こうして仲良しの姿を見てしまうともう1匹買いたくなってしまいます☆
Commented by chee-mama at 2008-05-20 20:08
こんばんは!
この子達はご兄弟?親子?
可愛い~わ~♪
こういうお写真を見ると、うちももう一匹ほしい~~~!
何度もその気になったペットショップに行くのですが
最後の最後で決心がつかず~7年がたちました。。。。
今の子にとって、一人っ子がいいのか、はたまたお友達がいた方がいいのか、悩みます。
Commented by nanamiyazawa at 2008-05-20 22:01 x
きゃ〜待ってましたプリンマロン〜〜〜可愛いすぎます〜も〜画面にチュッチュしちゃいます^^
Commented by プリマロママ at 2008-05-20 22:21 x
私も待ってました〜〜プリンマロン〜〜〜特にマロンはどおしても眠気には勝てません。あの時はお散歩!!も...お出かけ!!も効力なかったですよね。
Commented by shomama0320 at 2008-05-20 23:30
なあんて、可愛いんでしょ! 双子ちゃんですか?
ワンちゃんって、カメラ目線してくれるんですね。それとも
撮影慣れしているのかしら? きっとShinntanさんが撮影
だからですね!

↓テーブルコーディネートもお料理も素敵過ぎます! 素敵な人には
やっぱり素敵なお友達が集うのですね~
Commented by yoshi香 at 2008-05-20 23:35 x
うひゃ~!!可愛ゆいゆい♪ナイスショット☆
マシュマロみたいにフニフニしてたね。
じゃこ家のわんこになりたあ~いと願わずにはいれない1日でしたわ^^)。
Commented by Shintan at 2008-05-21 21:10 x
Meisjeママさま。

2人でジャレたり飛び回ったり、かわいかったです~♪
くっついていると、また一層かわいらしくって。
トロ~ンなお顔もキュートでした。
Commented by Shintan at 2008-05-21 21:22 x
Momotanサマ。

Momoたんの寝ているショットもかわいいですよね~♪
プ~ちゃんは、毛が抜けないってイイですよね~。
カイザーは、生え変わりの時期なので、ブラッシングが大変でした(汗)。



Commented by Shintan at 2008-05-21 21:25 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
兄妹の双子ちゃんのようです~♪
時々、シンクロのように伏せして同じ方向を見たり、、、
何をしてもかわいかったです。
自分のベットもわかってるみたいで、
ちゃあ~んとそれぞれのベットで寝てました~♪
Commented by Shintan at 2008-05-21 21:31 x
Nana先生。

もうギューってしたくなる位、かわいかったです~♪
フワフワでしたね~☆
チューは、P&Mパパがまだ早いってヤキモチやいちゃうかも☆
Commented by Shintan at 2008-05-21 21:48 x
プリマロママさま。

ファインダーをのぞきながら、段々トロ~ンなおめめになっていく、
マロンちゃんかわいかったです~♪
口元がまた、かわゆいです~☆
Commented by Shintan at 2008-05-21 21:53 x
Shomamaサマ。

兄妹の双子ちゃんみたいです~♪
とっても仲が良くって、見ているだけで幸せなキモチになります~。
飼い主さんが一番、かわいく撮れると思います~♪
↓何もかもがすっごくステキ☆でした~~。
Commented by Shintan at 2008-05-21 21:57 x
Yoshi香さま。

小さくって、フワフワで、、、可愛すぎでしたね~♪
もっと色々な表情が撮れたら良かったのですが、、、(汗)。
飼いたくなっちゃいますね~☆
<< ハリッツ。 Girl's Party♪ >>