プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Girl's Party♪
e0031872_16402799.jpg
ステキなお宅へ遊びに行って来ました☆

すっご~くお洒落でステキな“ブラック×パープル”のテーブル♪

お料理も、たくさんご用意くださって、
どれもやっぱりオサレで、とっても美味しかったです~☆
何を見ても感激&尊敬。。。

鱧を湯葉で巻いたお椀、手まり寿司、串揚げ、
鴨、ラングスティーヌ、、、などなど♪

もちろん、ガールズトークは尽きることなく、炸裂(←毎回・笑)。
とても楽しくって美味しい1日を過ごしました♪
ありがとうございました。。。

e0031872_16403559.jpge0031872_16404123.jpg
e0031872_16405095.jpge0031872_16405773.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-19 17:22 | Gourmet | Comments(18)
Commented by RYOKO at 2008-05-19 19:15 x
すごいーーー(って毎回 このせりふですみません・・)
テーブルも素敵ですが コレだけのお料理・・・・。
みなさんすごすぎます
Commented by alchymist at 2008-05-19 20:05
素敵です☆
これだけ素敵なテーブル&お料理が出来る方がShintanさんの周りには沢山いらっしゃるようで・・・。
ため息が出ちゃいます。
Commented by nanamiyazawa at 2008-05-19 21:51 x
一日(私は2日ですが。。^^)よくお喋りしたね〜^^楽しかったですね〜じゃこ宅ほんと素敵で居心地良くてまたおしかけようね^^
Commented by my_studio at 2008-05-19 21:55
こんばんは リズム*です♪
すごく素敵なテーブルで、美味しそうなお料理がいっぱい~☆
こんな居心地のいいテーブルは、時間を忘れますね^^;
↓ 私の方が、緊張してますよ~~(滝汗)
Commented by プリマロママ at 2008-05-19 23:37 x
本当に1日(2日の方もいらっしゃいますが。。)楽しい時間が過ごせました〜 お休みの日に皆さん、来てくれてありがとう!!!
おしゃべりに年齢は関係ないっと実感した1日間(2日間)でした。
Commented by meisje at 2008-05-20 00:58
ブラック×パープルのテーブルとってもお洒落ですね~
それにすごいご馳走。
どれも美味しそうです~☆
野菜ステイック?みたいなものがありますが~
何かしら??
Commented by k-momotan at 2008-05-20 09:16
おしゃれなテーブルセッティングですね~
お料理も美味しそうなものばかり・・・。
うっとりしちゃいます~
時間を忘れて写真撮りたくなりませんでしたか~?
Commented by yoshi香 at 2008-05-20 11:35 x
「美女?婆女?会」楽しかったね☆素敵な空間で美味しいお料理と楽しいトーク・・・日が暮れなければ永遠に終わらなかった(^^)と思うわ。また美女?会しましょ~
Commented by Shintan at 2008-05-20 19:37 x
Ryokoサマ。

私も“スゴ~イ”を連発でした~(笑)☆
テーブルとお料理、トータルでとってもステキでした~♪
Commented by Shintan at 2008-05-20 19:41 x
alchymistサマ。

ホント、ため息が出ちゃいますよね~。
お料理は美味しいし、テーブルは美しいし、、、。
尊敬しちゃいます。
Commented by Shintan at 2008-05-20 19:44 x
Nana先生。

居心地が良すぎて、延々とおしゃべり出来たような気がします~(笑)。
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~☆
Commented by yui at 2008-05-20 19:49 x
お久しぶりでごめんなさい。
ブログを拝見させていただくようになって、
sintanが魅力的なわけが、段々わかってきたわ~。
私も少しは見習わなくちゃね~。
といっても、この辺そういうの少なそうなのよね・・・。
shintanは、ドコまで習いに行っているのかしら?

Commented by Shintan at 2008-05-20 19:50 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
そうなんです~。
ステキな空間&おもてなしなので、時間を忘れて長居を、、、(笑)。

↓モタモタしている人を見つけたら、、、ソレは私です(笑)。
Commented by Shintan at 2008-05-20 19:54 x
プリマロママさま。

もぉ~とってもステキなおもてなし&美味しいお料理の数々で、
感激でした~☆ 
とっても楽しかったです~。 ありがとうございました♪
居心地が良すぎて、いつも長居をしてしまって失礼いたしました。
Commented by Shintan at 2008-05-20 19:59 x
Meisjeママさま。

とってもステキなテーブルコーディネートですよね~☆
何から頂こうかと迷ってしまうくらい、色々な種類のお料理でした~☆
お野菜も色とりどり、ご用意くださって、ドレッシングで頂きました♪
Commented by Shintan at 2008-05-20 20:03 x
Momotanサマ。

うっとりなテーブルコーディネートにお料理でした~♪

どうやったら、このステキなテーブルやお料理を
ステキに撮れるのぉ~と自問自答でしたが、
結局いつもと同じ感じにしか撮れません~(汗)。
実物のテーブルやお料理は、もっともっとステキなの~。
Commented by Shintan at 2008-05-20 20:06 x
Yoshi香サマ。

きゃぁ~☆ コメントありがとうございます♪
美女会?魔女会(爆)?とっても楽しかったです~。
ありがとうございました♪
誰かが止めなければ、ホント延々おしゃべりしてたかも~(笑)。
また、遊んで下さ~い♪
Commented by Shintan at 2008-05-20 20:14 x
Yuiサマ。

み、ミリョク的(滝汗)?? ご存知な通り、トロイんです(笑)。
食いしん坊なだけです~。 
美味しそう~って思うとフットワークが軽くなるのかしら?
Yuiサンとグリさんのお料理、更新される度に、
PCにかじりつきで見てます(笑)!
<< ワン♪ 最近。プリザーブドフラワー。 >>